モウリーニョ退団

わざと1日ずらして書くことにしたのはいろいろな配慮のためです
昨日頭痛い中朝起きてニュースチェックしたら飛び込んできたモウリーニョ退団のニュース
ソースが公式じゃないから嘘だよねと思ってたら公式発表・・・
ショックです。更に落ち込みが加速してます
モウリーニョは数多くいる監督の中で一番尊敬している監督です。もちろんチェルシーに多大な貢献をしています
なのにこの仕打ちはあんまりじゃないか?しかも次の試合はマンチェスターユナイテッドオールドトラフォードというキツい試合だよ・・・
わざわざ混乱を晒す事無いだろ・・・今シーズン無冠は覚悟しました。暫定監督あがってますがどう考えても監督としての力は天と地の差があることでしょうし
今フリーの監督ではリッピぐらいだろ。モウリーニョクラスの監督って
何より中核メンバーにモウリーニョ信者が多いのが・・・テリー主将、ランパード様、ジョー・コールたんにドログバさん・・・
ぶっちゃけテリー主将移籍したら見捨てる可能性ありますよ。そこまでバカでは無いと思うけど
それでももうフロント擁護する気はさらさら無し。タイトル取れたのあなたがたのおかげじゃないですよ?


はぁ・・・何を糧にテンション回復すればいいのやら・・・