今週のハヤテのごとく!@畑先生はSなのですか?

扉絵は2週連続ヒナギク様。あのー4月3日なんですがー。咲夜嬢の誕生日なんですが・・・
扉絵一回ってどうなんでしょう・・・
この扉絵からは決意を読み取れるので4月3日中に言うのだという確信は持てましたね
そして今回も2元中継なのでパート分割します


ヒナハムパート(←いいやすいからヒナハムです)
喫茶どんぐりのある地域は銀杏商店街というそうで。夜桜が綺麗って季節外れだから実感わかないなぁ
こういうときはToHeart1or2でもやって雰囲気だけでも味わったほうがいいんでしょうか
で、何故に商店街のシンボルが100メートルの高さもある大観覧車なんでしょうか。そんなお金あるのでしょうか
実はこの商店街自体が愛沢グループの援助か傘下になっていると予想してみます
つーか西沢さん、あなたは天然Sですか?ヒナギク様は高所恐怖症ですよ・・・
GWにはどうやら知っている様子なので入れたのでしょうか
もちろん私たちのヒナギク様はおびえてます・・・それでも強がるのがヒナギク様らしいです
ついに西沢さんがヒナギク様とナギお嬢さまが似ていると気が付いたようです
そしていいタイミングで止まる観覧車。今度はどうみてもマジ泣きです。西沢さんやっぱり天然Sじゃね?
西沢さんの家庭教師、面白くて全然勉強教えなくてギターの弾き方教えててって・・・これは・・・
ぶっちゃけ雪路先生じゃね?思い当たるのは雪路先生だけです私には・・・
意外なところで桂家との関係あるのかな西沢さん・・・気になるじゃないかー!
で、辛い気持ちを紛らわせるために歌うことにしたヒナギク様の選曲は・・・だめぽ三兄弟!だんご三兄弟
一番上は インテル (終わってる) 一番下はリバプール (もうりばぽ) あいだにはさまれ バルセロナ (ボロセロナ) だめぽ三兄弟
もうだんご三兄弟はこの替え歌の印象が強すぎて困るよw
そして話を・・・で次回かよ!畑先生Sだろ!気になる要素多すぎるって!



愛沢邸パート
咲夜嬢がお金持ちに見えない理由は感覚がお嬢さまな方々の中で庶民の感覚が一番強いからじゃないでしょうか
ナギお嬢さまはいうに及ばず、伊澄さんもストールが5000万程度って言う金銭感覚ですからねぇ
おそらく一番お金持ちっぽいところを見せたのはタイタニック号のエピソードじゃないでしょうか
勘違いする可能性は大いにあるんではないんでしょうか。女子高での様子が分からないのがおしいなぁ・・・
って会場って借りてるの?家じゃないんですか?何処なんでしょ
かわいいメイドさんってハルさんにも手を出す気っぽいなー。まぁハルさんかわいいから仕方ないか
まぁハヤテは運を犠牲にして天然ジゴロを手に入れた(勝手な妄想)からねぇ・・・
ここでアーたん登場か。明らかに深い傷になってるなぁ。どこかでこの過去を越えない限り物語終わらないなこれは
その役目が誰になるかは全く分かりませんが。うーむ・・・
そして何故寝ているはずのナギお嬢さまがいないのでしょう。捜索するハメになるしなぁ
咲夜嬢の父凄くベタな罠しかけてベタなかかりかたですなぁ・・・これだと普段どれだけつっこまれているのだろう・・・
伊澄さんの提案:ナギお嬢さまのケータイに電話しよう。普通すぎるw伊澄さんどうしたのw
こちらのパートはここでおしまい。うーむ、ヒナハムのインパクトがちと強すぎるぞ。かすまないようにして欲しいのですが


西沢さんの家庭教師の先生は昔の捉え方で変わってくると思われます
中学ぐらいまでなら雪路先生の可能性はあると思いますがそれ以上前だと無い可能性がある気が・・・年齢的な意味で
というより、雪路先生はどうやって教員免許を取ったのだろう。借金返済と教員免許取得の二束のわらじって恐ろしく大変な気がするのですが・・・
とりあえず、この件についてはゆきヤミ - FC2 BLOG パスワード認証さんの見解を期待しています
あと、流石にだんご3兄弟でネタに走ってるのは私だけか・・・


はいまだ4月3日です。来週まで4月3日です。もう終わるまで全体の考察とか出来なさそうですね
もうドキドキですわ・・・
どうでもいい話:なんでサンデーのキャラ紹介でハムスターだけフルネームじゃなくて西沢さんなの?
フルネームにしてあげようよ・・・


BSでは討ち入り(一発変換)の話。静様に巫女ラジ聞いていることを報告した模様。ちくしょう羨ましすぎる・・・
つか全部ipod入ってるってwどれだけ巫女ラジ好きなんだ畑先生w
これはもうメール出すべきでしょうwつかもうゲ(ry
つか仁美先生は?不在なのかなぁ・・・
あとますみんの壮大な野望ってなんだよwますみん大物だなぁ
井上麻里奈嬢からはグレンラガンの話を聞いたらしい・・・多分絶望先生の話も聞いてるな。隠さなくてもいいのに
作中の話は特になし。4月3日シリーズ終了まで待ちますか


トラックバック
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
疾風のように輝いて
tanabeebanatの日記
いつもお世話になっています。特に今週のid:tanabeebanatさんの特別編は目がうろこでした
本当にこの漫画は油断できないなぁ