ハヤテ好きに100の質問

みつけたのでやってみます


1  名前を教えてください。
白川悠
2  性別を教えてください。
どっちでしょうねぇ。簡単に分かると思いますが
3  ハヤテのごとく!はどこで知りましたか?
アニメ。正確に言うと桂ヒナギク伊藤静。この一文
4  サンデーは読んでいますか?
最近買ってます
5  コミックは全部持っていますか?
1〜11+12巻×2
6  なにかグッズは持っていますか?
ヒナギク様のキャラソン
7  こんなグッズがほしいっていうのはありますか?
いいんちょさん単独のキャラソン
8  サンデーで掲載されたものを保存していますか?
132話以外しない予定
×内容×
9  ハヤテのごとく!の魅力はなんですか?
いろいろな見方が出来ること。キャラがそれはもう魅力的なこと
10 ハヤテ(以下省略)はなんと呼んでいますか?(ハヤテのごとく!、ハヤテ、ハヤごとETC……)
ハヤテのごとく!かハヤテ
11 ハヤテの中で好きなキャラは誰ですか?
ヒナギク様、咲夜嬢、泉ちゃん、ハルさん
12 なぜそのキャラが好きなんですか?
ヒナギク様:ほぼ全部+CV伊藤静
咲夜嬢:明るいところ、笑顔がステキ、関西弁がたまらない、CV植田佳奈
泉ちゃん:いつもステキな笑顔、いじめられるのが好きなところ。CV矢作紗友里さん
ハルさん:クールビューティーなところを隠している点、かわいいもの好きなところ
13 そのキャラが出てくる話で一番好きなのはなんですか?(タイトルで)
ヒナギク様:THE HEADY FEELING OF FREEDOM(98話)
咲夜嬢:スマイル0円ってまだあるんだっけ?(131話)&それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある(141話)
泉ちゃん:轟轟生徒会タンケンジャー(70話)
ハルさん:正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね(142話)
14 今後そのキャラにしてほしいことなどありますか?
ヒナギク様:決意を見守ります
咲夜嬢:アニメでもう少し出番をください・・・
泉ちゃん:今までどおりニコニコ笑顔で雰囲気を明るくしてください
ハルさん:メイドしてることバレたらどうなるんだろうねぇ・・・
15 もしもそのキャラに恋人ができたらどうしますか?
わりと祝うほうかな
16 好きなキャラに一言どうぞ♪
みんな大好きです
★キャラクター(ハヤテ・マリア・ナギ・ヒナギク限定)

  ☆綾崎ハヤテについて

17 正直ってハヤテはどう思いますか?
m(ry)と比べると男だよねー(比較対照が間違えている)
18 おそらくナギがハヤテのごとく!のヒロインであるかと思うのですが

   ハヤテが人気を集めることに関してどう思いますか?
多分もうナギお嬢さまが抜いたでしょう。くぎみーは反則だ
19 ハヤテの母と父ってどういう人だと思いますか?
m(ry)とその父クラスに極悪人
20 ハヤテの兄は誰だと思いますか?(空想可)
実は姫神
21 ハヤテが不幸なのはなぜだと思いますか?
運を犠牲にして天然ジゴロ属性を得たから
22 女装ハヤテは好きですか? 今後どんな女装をしてほしいですか?
好きですよ。そろそろ白皇学院女子制服を作中で・・・
23 ハヤテに一言どうぞ♪

  ☆マリアについて

24 正直いってマリアはどう思いますか?
三千院家の支配者
25 17歳でメイドをやっていますがそれはどう思いますか?
えーっと、じゅうなな(以下検閲により削除)
26 マリアは優秀ですが、どれくらい優秀だと思いますか?
普通にヒナギク様以上だと思われます
27 マリアはいろいろと脱いだりとお色気シーンが多いですがどう思いますか?
そうでも(以下検閲により削除)
28 マリアの苗字ってなんだと思いますか?
実は三千院
29 マリアは自称メインヒロインですが本当のヒロインは誰だと思いますか?
ヒナギク様が一番ヒロインっぽいのは気のせい?
30 マリアに一言どうぞ♪
(以下検閲により削除)
  ☆三千院ナギについて

31 正直いってナギはどう思いますか?
羨ましい
32 ナギは最近なににはまってると思いますか?
灼眼のシャナゼロの使い魔(何)
33 ナギのマンガはリアルに発売したらどれくらい売れると思いますか?
毎巻50万部(ハヤテクラス)
34 原作ではまだナギの父について触れていませんが、誰だと思いますか?
分からない
35 ナギはこれから成長すると思いますか?(いろんな意味で)
するでしょう。いろいろと
36 ナギはハヤテと結ばれると思いますか?
結ばれて欲しいのですがね
37 ナギに一言どうぞ♪
大丈夫、まだ胸の成長の余地はある(氏ね)
  ☆桂ヒナギクについて

38 正直いってヒナギクはどう思いますか?
大好きです
39 ヒナギクの本当の苗字ってなんていうと思いますか?
分からんよ
40 ヒナギクは今後発育すると思いますか?
もちろん絶望(何)
41 ヒナギクは告白とかいままでどれくらいされたと思いますか?
4桁は軽く突入。もちろん男女あわせて
42 ヒナギクの親友は誰だと思いますか?
美希
43 ヒナギクに今後してほしいコスプレはありますか?希望もどうぞ。
バスケユニ。悶え死ぬ自信あり
44 ヒナギクに一言どうぞ♪
これからも凛々しいあなたでいてください
×内容2×

45 生徒会役員の3人組のうち誰が好きですか?
泉ちゃん
46 理由を教えてください。
いつもニコニコ笑顔なところ
47 咲夜に「もしもこれがあればもっと好きになる」というものはありますか?
咲夜嬢はステキな女性ですよ
48 47同様、伊澄にはなにかありますか?
なんだろね
49 西沢さんとヒナギク、結局二人の関係はどうなると思いますか?
かけがえのない親友希望
50 マリアとヒナギクどちらが優秀だと思いますか?
マリアさん
51 作中で一番腹黒いのは誰ですか?
マリアさんとしか・・・ガクガクブルブル
52 逆に単純なのは誰だと思いますか?
ナギお嬢さまか泉ちゃん
53 この組み合わせで登場してほしいというものはありますか?あれば複数どうぞ。
ヒナギク様と咲夜嬢。これ切に願ってます・・・
54 ワタルのレンタルビデオ店はどれくらい儲かってると思いますか?
堅実に儲けてる
55 サキはどれくらい給料もらってると思いますか?
実はもう関係が関係なのでおこづかい形態
56 雪路と京ノ介の関係はどうなると思いますか?
京ノ介は早くガンプラ以外の彼女作らないと手遅れになると思うよ
57 氷室とシスターと雪路とハヤテで対決するならなにで対決してほしいですか?
ロシアンルーレットとか
58 もしもだれかのうちに泊まれるとしたらだれのうちに泊まりますか?
ヒナギク様or咲夜嬢
59 もしもだれかになれるなら誰になりますか?
泉ちゃん
60 いままで登場したキャラすべて(フルネームで登場した人)いえますか?
分からね
61 今後こんなキャラがでてきてほしいというのはありますか?
特にないかな
×その他×

62 いちばん好きな巻の表紙はどれですか?(現在まで発売されているものに限る)
11
63 いちばん好きな背表紙はどれですか?
12
64 いちばん好きな裏表紙はどれですか?
1?
65 カバーをめくったらあるマンガ(4コマ)でいちばん好きな話はなんですか?
何巻か忘れましたがフェードアウト組のとこ
66 カバー裏にいる女神さんをどう思いますか?
佐藤利奈さん4役目・・・w
67 女神さんが今後本誌にでると思いますか?(一度でていますが)
出ない!
68 背表紙はつないでいく絵になっていますが、ハヤテに最終回がきたらだれが背表紙だと思いますか?
マリアさん
69 ハヤテのおまけページをどう思いますか?
好きですね
70 ハヤテの4こまマンガで好きなのはなんですか?
伊澄のため息だっけ?正宗ネタのやつ
71 ハヤテの4こまでやってほしいものはありますか?
畑先生の好きにしてほしいかと
72 ハヤテはいろんなまんがのパロディーをやってますが、どのへんまでわかりますか?(%で)
10%〜20%ぐらい?あまり分かりません
73 今後やってほしいパロディーはなんですか?
桂姉妹でマリみてネタをアニメで。というより何故やらない。らき☆すたに先こされてどうする
あと巫女ラジでなばいと夫婦が言ってた2役展開
74 やってほしいお話はありますか?
畑先生の思うがままに
75 DVD等は買いますか?
キャラソンはちょこちょこ買います
76 なにかイベントには行きましたか?
行けませんって
77 アニメで放送されていますがどう思いますか?
ありがとうございました
78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。
雪路先生:生天目仁美先生が一番ぴったり
79 逆にぴったりじゃない組み合わせを教えてください。
牧村先生の上司はちょっと・・・
80 声優さんたちはどう思いますか?
いやもう最高の組み合わせです
81 声優さんに一言どうぞ♪
本当にありがとうございます
82 公式ガイドブックは持っていますか?
持ってます
83 公式ガイドブックの本当の名称を知っていますか?ていうか私は店員に聞いたらハヤテのごとく!の秘密といわれました。
長すぎだよ!
84 ハヤテのごとく!を読んでいて、気がかりな点はありますか?
そこ伏線にするか!っての多数
85 おもわず笑ってしまったシーンはなんですか?
132話サブタイトルには全力で吹かせていただきました
86 泣けたシーンはなんですか?ないかもしれませんが。
98とか116は泣けるんじゃないんでしょうか
87 感動のシーンはなんですか?ないかもしれませんが。
上に同じ
88 単行本はハヤテので重複してもっていたりしますか?(1巻をふたつとか…)
12巻2冊。特典のために
89 ハヤテのごとく!でオススメのサイトを教えてください。
私がアンテナ登録しているサイト全て
90 ハヤテはどれくらい愛していますか?
うたわれからマイブームを引き継いだと言えば十分でしょう
91 ハヤテへの愛はどれくらい続きますか?
続くと思われます
92 ハヤテのごとく!はどんなまんがですか?一言でどうぞ。
読み方しだいで楽しみ方が変わる漫画
93 ハヤテのエンドってどうなると思いますか?
ハーレムエンド?(何)
94 畑先生がもしハヤテの連載終了後に書くとしたらどんなストーリーを書いてほしいですか?
徹底したギャグマンガに挑戦して欲しいです
95 小説は持っていますか?
時間つぶしには最適でした
96 畑先生に一言どうぞ♪
期待してますよ
97 畑先生のお母様に一言どうぞ♪
達筆すぎです
98 ほかに読んでいるマンガはなんですか?
鋼の錬金術師ぐらいしか・・・
99 何系のアニメやマンガが好きですか?(属性をお願いします)
雑食です
100 最後の質問です。

    貴方にとってハヤテのごとく!とはなんですか?
幸せな気持ちにしてくれる作品


と、こんな感じでした
http://www.geocities.jp/hidamari_no_sora/hayatesuki.htm
配布元はこちらになっております