・・・

まぁ当然ですが五輪切符逃しました。当たり前ですよね。理由なんて山ほどあるし
とりあえず腹立つわこれは・・・


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20070802-00000050-kyodo_sp-spo.html

 日本バスケットボール協会石川武専務理事(強化担当常務理事)は2日、男子が北京五輪出場権の獲得に失敗したことに「責任がそれぞれにある。出処進退を含めてきっちりやる」と話し、杉浦良昭男子強化部長や鈴木貴美一監督の更迭を含め、自らを含めて強化体制の刷新を示唆した。
 石川専務理事は「最強のチームで臨んだつもりだったが、意外とひ弱だった」と精神面の未熟さを敗因に挙げた。昨夏の世界選手権後に監督を替えるなど、強化の継続性を疑問視する声に「この結果では批判を受けてもしかたがない」と話した。

もちろん総辞職ですよね?残る理由なんてありゃしねーぞ・・・
つーか、同じ空気吸わないで


どーしてもバスケ協会のことになると辛らつになります・・・