今週のハヤテのごとく!138話@サンデーファンの度胸が試される瞬間

キリいいですし今週から感想でも書こうかと思います。よろしくお願いします
ちなみに愛はそれなりに偏ってます。主にヒナギク様、咲夜嬢、泉ちゃんに
好きな要素はラブコメ系。長編のほうが好みなぐらい
基本軽めの見方しかしませんのであしからず。パロディも70%ぐらい分かりません
なお、一番吹いたパロディは132話のサブタイの☆開運☆野望神社☆って人ですので
表紙&巻頭カラーということでしたがやっぱり買いにくさあがりますねーw
まぁ今月のメガミマガジンよりはるかにマシですが・・・
表紙のナギお嬢様さりげなく少し胸が膨らんでいるような・・・
やはり一番の貧乳はヒナギクか?私勝手にそう思ってますw
もちろん一番大きいのは咲夜嬢。あくまで勝手に思ってるだけですw
巻頭から言いたい放題のナギお嬢様。流石としか言いようがありません・・・
扉絵ですが・・・破壊力ありますね。特に咲夜嬢。かわいすぎですよ
浴衣っていいですね。伊澄さん変化無さすぎの気がしますが
欲をいうならヒナギクさんや西沢さんも欲しかったが満足の表紙でした
今週はあのナギお嬢様がアルバイトしようという話
13でアルバイトは早いですね。流石に
ハヤテの誕生日11月11日のイメージはとにかくロマサガ3発売日。もう12年前になるのかぁ・・・
そしてヒナギク様のフラットライン。何故そこまでキレイなのでしょうか・・・
オフサイドトラップ取る時の最終ラインじゃあるまいし・・・でもそれでこそヒナギク
んで同時に西沢さんまでアルバイトすることになっていろいろ楽しいことになってきました
ヒナギクさんとか絡まないかなぁ。つか、咲夜嬢の誕生日完全スルーはしませんよね?
ヒナギク様あれだけやったのにスルーは無いかと・・・ここまで来たら全キャラ丁寧にやって欲しいんですが


バックステージはハヤコンについてとか。ハヤコンは毎回声優さんの率直な感想があるのがいい
何気にこういうネトラジって少ないと思うので。例:うたわれるものらじお