☆開運☆野望神社☆#49@やっぱり出ましたw

OPからやっぱり出ましたハヤテトークwもちろん私も吹き出しましたw
つかやっぱり畑先生バリバリリスナーだったんですねwメール出すんだwそして読むんだw
キャラ出せって主張してるんで畑先生いつかやってくださいw
さらにはハヤテ14話のアイキャッチしりとりのエピソードも。声のダメ出しだけですかスタッフw
提供クレジットはだるまさんがころんだ。これはいいな
一つ目は大人買い。ごめんなさいこれ仁美先生だから食べ物だと思ったw
仁美先生の旅行記。鍾乳洞行ったらしい。洞窟といえば佐渡金山って流石のチョイスだw
鍾乳石のタイトルに梅の国。仁美先生のセンスはやっぱりぶっとんでるw
やっぱり静様=酒wこのイメージは消せないねw
サスペンス劇場の次は特殊捜査官wタイトルコールに無理がありすぎるw
仁美先生静様とイチャイチャしたいと口走っておりますw流石ですw
緊張感持たせるために今回は対決だそうで。もちろん罰ゲーム有りですよね?
つか、クイズコーナーなのね。1問目屈辱だ・・・これは・・・
2問目はきちんと正解しました。静様不満そうですw
募集するのは歴史上の人物だそうで。歴史ヲタみんなで送るんだw
3問目はエロいってw仁美先生はドジッ娘には見えないけどしっかりしてるは嘘だ!
それはハヤテのごとく!の伊澄と同じ理論でそう思えるだけです!生天目家おかしいですからw
つかファスナーついてた水着のファスナー全部あいてた経験って・・・ひでえ・・・
何故か巫女の花園が帰ってきましたwなんと1期のコーナーです!
裸エプロンでお惣菜買いに行くとか懐かしいねー。そして相変わらず1期を黒歴史にしたがりすぎw
1期は買うべきだ。ええ。大船を「おおふな」って読んでるw
今回のテーマは恋人の携帯電話を見たがるってやつですね。あ、このコーナーはテーマトークコーナーです
パスワード解読してまで読むって怖い・・・空鍋みたいなことは簡便ですよ
2人は否定派。女性声優はサバサバしている人が多いらしい。結論:声優は精神的に強くないとやっていけないwそれ過ぎですw
また酒ジングルw静様流石すぎます・・・w
ED.今回のコーナー改変はよかったかなぁ。後は罰ゲームだけだw
ということで今期は収録早く終わりそうですね。多分