アニメ最萌トーナメント6日目。一次予選6組

一位はまちですが470票。力的には微妙な組だったようです
個人的には好みのキャラ多かったのに・・・solaはさりげなく人数通してますね。ダークホース?
3位カミュはうれしいですなぁ。うたわれはまだまだ健在ですよー
4位に2人いますがなんでこんなに・・・平井さんとかなたてw
2人ともチョイ役チョイ役wスクランは天満がこれは大分衰退してるような・・・
美琴は2次だし。雪歩はアイマスゼノ初の通過。やはりゼノ効果は負に働きまくりか
個人的に押してたカリムとリリオは2次行き。厳しいかー
そしてキュルケのスルーっぷりは・・・やはりみんなルイズ意外興味無しか・・・w
ちなみに今日は上位の票が低めの割りに2次ボーダーがやや高めになってます
これは票がバラけたからなんですかねぇ?