RADIO ToHeart2#74@ゆりしーが企画書書く気マンマンwww

写真が心霊写真だ・・・何やってるんですか静様・・・w
何故メガマックネタ・・・wそしてタマ姉口に入らないとか可愛く口走らないでください
入ると思うのですが。暖かくなってないよゆりしー・・・
てりやき系が好きでございます。静様はわがままw
ゆりしーベッカーズが好きらしいのでファンの皆様は是非wしかもファンにバレてるてwしかも夜
今回一番星ちょうど終わってますね。珍しいし綺麗だ
そういえばホワイトデーですね。うたらじで全く触れてなかったですよね。野島のお兄ちゃんの暴露大会だったからw
声優業界の女性はやたらバレンタインにクッキーやらを作って持ってくるらしい。代表は朝4時に起きてまで作る柚木涼香さんでしょうか
料理してマズいって思っちゃうことあるのですか静様・・・料理の味って男戻すのに重要らしい
そこで戻ってこないとか寂しいことを言わないで下さい・・・
公務員辞めてパティシエ修行ってもったいねーよ!公務員なりたいっての!身分下さいよ!
専属パティシエ化計画がいきなり発動。酷いなw
切ない恋愛ネタをサバっと切る静様。出た過去の同じ人好きになったネタ
自分からの卒業。バナナ縦に3つに割るって・・・私は全部剥いて食べるタイプですが
ゆりしー同じだwwwたまにはおいしい企画をやろうだそうですよwww
ゆりしー企画書書く気マンマンwwwそこで何故理解可能な言語って・・・w
あなたへToHeartつー。いきなり告白→友達までのクロスカウンターですか・・・
静様は恋愛に流されないタイプでゆりしーは流されるタイプですかwww
はい出ましたゆりしー狙い撃ちラブレターwww泣きそうってwww
そして意味が分からないネタですか・・・ゆりしー納得できるんですかwww残念ですがメロクロでした
パーフェクトの可能性が・・・
ラジオCD3は静様に捧げられるイケニエが2人も・・・w
3月でこちらもラジ関が終了だそうで。ネトラジは続くそうですが
よく1年も持ちましたよね
静様10分前に言ったこと覚えてないってw人生終わらせないで下さい・・・全世界5000万人が絶望に叩き落されますって!