ラジオ・パンプキン・シザーズ#19@しむにぃさんと脱線全開ラジオ

今回のゲストはコネリー役の志村知幸さんです。先輩なのに名前忘れてるんですか静様w
ふつおたショーン・コネリーが好きなしむにぃさん。ギャグらしいですが華麗にスルーw
しむにぃさんはスタジオにまっすぐたどり着けない症候群www酷いw
コネリーさんの話から壮絶な脱線を披露。やりすぎwww変な話ばかりwww
しむにぃさん噛む宣言してやがるw酷いwww
チョコもらう秘訣にしむにぃさん無い宣言wバッサリw静様チョコ渡してるし
お化け屋敷といえば伝説の巫女ラジ罰ゲーム。ドS構成の独断が生んだ芸術ですw巫女ラジCD4を買って聞いてみよう
なんでも復興。伊藤静ピュア化計画の続報www女の子襲うのやめればいいという非情なメールがw
おはようで胸揉むって酷いよ静様・・・w甲斐田裕子さん(天音様)とか仁美先生が一緒の現場って何だ?
きっちりムリって言ってるwww酷いよ・・・他のネタなんてないよw
口げんかならストレートにいけよー。しむにぃさんマジメな感じしたの始めてってw
アリスからの一言。いきなりしむにぃさんからwいきなり酷いネタですかwww
しむにぃさんは妄想癖ありだそうで。下屋則子さんとコンビ組んだらどうなるのだろう・・・w
ツナとマヨの組み合わせ考えたのは天才ですよねぇ
この後の暴走が2人して酷すぎるwwwネタだらけwwwいいのかこれwww
君こそ貴族だ。ムカツクなぁ。随分と脱線してますなぁw貴族名発表が酷いw
静様消費期限ギリギリのゼリーを食べさせられた被害が。しむにぃさん敏感すぎwww
エンディング。30分とか言ってますが56分ですよw当然最長ですw
来週釣りに行くとか言って静様を嫉妬に導いてるし。告知なのに告白になってるw
こち陸のラジオCD発売しますがうたわれるものらじおCDと被るので売れないと思いますよ
ただでさえうたわれ地獄なのにw離してやれよタブリエ・・・ちなみにゲストは姉2人。あけのん逃げてー!
次回のゲストは植田佳奈様再登場です。楽しみだ。個人的にこのコンビが一番好きなんでパンプキンでは
どうも毎回チェンジになるようで。隔週降格の影響か。とりあえず三宅華也さん登場よろしく
最後に釣りトークしてるw20年あっという間ってw20年でしむにぃさん追い越すってwww酷いwww
ちなみに次回はファイアーエムブレム暁の女神の発売日!