生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#56@やはり48回は伝説だった

そういえばバレンタインですね。うたわれがどうなることやら・・・
キャベツのサントラの告知が出てるし。売れないから安心して下さい
お陽さまとおさんぽのラジオCDが2枚出るらしいです。48回をノーカット収録は必須ですよ
収録時間は約130分らしいです。もちろん酔っ払い仁美先生が半分ですよね?
そして何故か音泉ルートのコーナー圧縮。ボイスサンプルはアニメイトTV移転だそうで
女豹卒業しちゃうみたいです・・・となると次は小悪魔じゃないの?w
ジーニストのあれは殿堂入りじゃない?出てくるの遅いよw
ついに伝説の48回のコメントが。あの回通常の4倍の人が聞いたのねwww
2月21日はねこの日らしいです。そうなのか・・・実家は祭りだなw
今夜はこんな気分で。料理好きとか口走ってるのが毎回毎回気になる・・・w