RADIO ToHeart2#68@疾風怒濤のSuaraアワー前半戦。今回もデレデレですw

ゲストって生贄だったんだ・・・知らなかったよ・・・w
通算5回目のゲストにSuaraさん登場。回をおうごとにデレ度が上がってる・・・w
めがねっ娘が2人いるようで。どうでもいいですが父がめがね業界を全否定かましたのが忘れられません
いきなりSuaraさんに究極の選択。付き合うならどっちwww手握って釣ってる静様w
ゆりしー体で誘惑てwwwそしてSuaraさん日替わりとか口走る有様w
男の好みなんかいいと口走るあたり流石としか言いようが無いですね静様。明らかに男目線とか言われてる
つか普通にSuaraさんにセクハラしてるんですかwww酷いwwwオヤジ飼ってると言われても否定できないだろ
あ、いらんいらんはリスナーの方もメロメロにしてた模様。キャッチは視界に入れないのがいいらしい
豊胸パッドが落ちてるってのは衝撃だなぁwここから普通に下着トーク。いいのかよ・・・w
握手会で何聞いてるんだよ・・・それは無いだろう・・・考えて考えて
今回はSuaraToHeartつーやねん!ってw今回も仕事放棄かパーソナリティーwww
今回も当然ですが判定の段階でメロメロですwと思ったら静様言ってるな・・・そして早速KO。早いw
髪がとか言ってるから相当でしょうな。女は捨てないで下さいね
今回も静様はコーナーを私的利用しまくりwトモシビとかけてきますか
構成の花崎さんまでコーナーを私的利用。いいのかこのラジオw
何故かゆりしーSuaraさんの芝居褒めてるw端キャラSuara化計画発動!?
あなたへToHeartつースペシャル回の提案が。ゲストとの相性抜群なんで是非ラジオCDなんかでゲストいっぱい呼んでよろしくお願いします
エンディング。静様体力使い果たしてるwwwやらしい顔してるてwww
このラジオ18禁じゃないですよゆりしー・・・うたわれは時々18禁になりますが
あのコーナーはSuaraちゃんの為ではなく静様の為のコーナーです
静様好きっていきなり口走ったw関西弁だったけど。危ないなぁ
OVAコメンタリーは引くゆりしーでしたとさw
去年のライブは2人とも行けなかった事が正式に発表。さいたまの方狙ってくださいな
この後うたわれるものらじおに出ますよという告知がしっかりなされてるw
ToHeart2うたわれるものを繋ぐ唯一の架け橋ですからねSuaraさんは


どうでもいいですがToHeart2うたわれるものらじおSuaraさんの髪型が違う件について
更に3回後にりっきー3回目の登場確定の模様。あなたへToHeartつーどうなるのか気になるな


Heart to Heartこのみ&愛佳verは反則でした。OVA販促ムービー3見た証拠です
なにこの脱力感全開の歌は・・・w見てみるといいですよ
2巻でも3巻でもどちらでもいいですから生天目仁美と伊藤静復活祭にしてくださいお願いします
由真&タマ姉verを是非!ということです
1がHeart to Heart原作、2が一番星、3がオチってわかりすぎですアクアプラス・・・w