うたわれるものらじお#30@疾風怒涛のSuaraアワー後半戦。柚木涼香は裏ルート女優w

Suaraさんいつの間にうたわれるものらじお乗っ取ったんですかwww
かわいい回数塗り変えろ!指令は誰が出したんですかwww酷いよwww
これにて3回目の登場。ラジオCDで凹んだんですか・・・w
ゲストいるのでフリートークからみたいです。力ちゃんSuaraちゃんにメロメロでありますw
あかん言ってってwwwデレデレしすぎですってw
今年もライブ確定ですね。公式に行けば確認できますね
RADIO ToHeart2の話が出てるしwSuaraちゃんすきすきすきーな力ちゃんは聞いてみてはw
こっちでもToHeart2OVA宣伝wwwつか柚ちゃん一番星超フラゲしてるwww
スタッフ何してるのwww仮歌の段階からってwww柚ちゃん裏ルート保持ってwww
柚ちゃんは声優業界の裏ルートの女ですかwwwつか俳優座入団宣言wwwマネージャー怒り狂ってるw
81人数多いって口走ってるw実際かなり多いから大丈夫かなって思うんですが
力ちゃんもマネージャーあんまり来ないのに柚ちゃんは密着マークwww流石ですw
ドリグラ。3度目の正直か2度あることは3度あるか・・・
今回難しいだろこれwww特に力ちゃん・・・w
今回はどうにか正解できました。よかったですねSuaraちゃん。私も好きです
つかここで説得開始www2ポイントゲットになってるwww流石裏ルート女優柚ちゃんwww
ふつおた。空き瓶で光の玉跳ね返せるってゼルダですかwww
Suaraちゃんもあっちゃんってネタいいのかw詳しくは作詞欄を見てみよう
うたわれのあっちゃん率は異常。柚ちゃんも前の芸名はあっちゃんだし
某ラジオってARIAですな。つか西村ちなみさんって言ってるからバレバレじゃねぇかw
力ちゃんは何を訴えてるんですかSuaraさんにwそんな方々にお勧めするのはうたらじCD1ですね
さぁやと仲がいいらしいですが力ちゃんの話になるとムキになるのは女性は友情より愛情を取るからじゃないでしょうか
女の友情は儚いって静様が言ってましたし静様が言ったのはショックって人が多数だったらしいですから
エンディング。一番星は私も買います。力ちゃんSuaraさん褒めすぎwww