RADIO ToHeart2#65@天使声優誕生w

OPが一番星に!OVAモード全開ですね。今年もカレーの隠し味頑張ってください
再来週にはイルファ萩原えみこさん、その次はSuaraさんがゲストに。またセクハラされそうで怖いですよ
ゆりしーのお年玉はうまい棒らしい。酷いwwwメイド台詞と関西弁セリフも募集中みたいですよ
ふつおた。余裕を持って生きた方がいいみたいですね
ゆりしーは宇宙人マニアらしいw怖い図体の宇宙人って何ですか・・・w
女性の理想は聞かない方がいいと思うのは気のせいですか・・・w恋愛系や結婚系とか特に
さよなら2006年の自分よろしく2007年の自分。一通目から意味が分からないメールが・・・w
静様は女の子選べない。もう流石としか言いようがありません・・・wでも旦那様いるじゃないですか・・・w
ゆりしーはまっすぐらしく対立が起きてます。そして2007年初絶叫。今年も絶叫は健在でした
やっぱり部屋ネタが来ました。そして何故か美味しい物食べようって話になってますけど・・・w
2007年のゆりしーは天使になるみたいです。やっぱりメルヘンだ・・・w
何故か緊急であなたへToHeartつー・・・wゆりしーは天使声優ですかwwwだから何故これで胸キュンするんですか・・・w
エンディングはありがとうのママなんですね。ゆりしーが大人っぽくなったみたい。鶏肉食べたかららしいw
ここでRoutesの宣伝が。静様がリサ・ヴィクセン役で出演しとります。当然お姉さんですよんw