うたわれるものらじお#27@過去最高のストロベリーラジオ

ハクオロさんが語りかけるって斬新だなぁwこれはどうみても裏で誕生日2人きり工作やってるなw
オリコンデイリーチャート7位おめでとうございます!
konozamaamazonでも予約、実売、注目度で見事にトップも取ったようで。流石ですwww
うたわれグッツ販売しすぎは同感。DVDとラジオCD同時発売は反則です
みんなラジオCD買っちゃってるからDVD売り上げ激減するよ絶対
でもお年玉減らしたり年越し蕎麦カップ麺にするのはどうかと思うのですが
2人とも愛の結晶ことDVDをしっかりお勧めされてますね。4巻のショートエピソードは3巻の続編だそうで
まぁ続編やらないといくらなんでも酷いと思うんだ。終わり方がね
力也たん髭剃った模様。つか別の仕事って・・・武装連金ぐらいしか思いつかないんですが
現場で冷やかされてた柚木姉様・・・って武装連金ですね。つか普通にバラしてる力也たんw
あっちの現場でどのぐらいラブ時空出したのでしょうか。気になりますって
マカビンビンが出たところで何故か仮面ライダー話へ。脱線のラインが凄すぎるw
力也たんスネ毛が無いらしい。つか柚気姉様明らかに興奮してる
足の吹き替えって・・・意味が分かりませんよw
やっぱり来ましたあっちゃん回の感想。あの柚気姉様は確かに不憫すぎる・・・
力也たんはあっちゃんだけでなくあ段大好き説が浮上。そこで何故CG浪川大輔さんが入ってるのですか
つい最近、http://blog.goo.ne.jp/koyamap:title:発見されたみたいですが。最後は結局グダグダで終わりですなw
ドリグラ。今回は音泉ボックスから単語出すようで。忌まわしき記憶が無くなっていいじゃないですか
檜山さんって別ラジオですかね。出てたみたいで。今回は2番目が難しくしてますね
途中で柚木姉様がキレてるのでどうやらそれらしいのを考えたみたいですねw言いにくい系w
スタジオ入る前に力也たんはおイタをやらかしてたらしい。そして結局凄い答えで揃いましたとさ
クロウうっかり侍トウカの旅行記。某所では福は内、鬼も内って言うみたい
鬼は内福は外って言ってたゆりしー少しは救われるのではないでしょうか。福外だから無理かもしれないが
柚木姉様の家では豆の代わりに落花生まいてたらしい。それで鬼は外に行くのでしょうか・・・
力也たん曰く柚気姉様のRoutesが見えた模様。ダイナミックな理由って酷い・・・
志摩温泉四万温泉(指摘ありがとうございます)では焼き饅頭が有名らしい。温泉饅頭も有名らしい。ただ私は温泉名物といえば温泉パンです
今日も温泉パン食べましたし。親戚が送ってくるので。お勧めです
もはや箱根に行ったら箱根のみなさーん!と叫ぶのが恒例になってしまいました
もう箱根駅伝を直視できません。何処で叫んだんだ!?と気にしてしまいます
内容が殆ど詠めるフリートークのコーナー。成人式の話から入ってますけど
成人式よりももっと素晴らしいイベントがあるでは無いですか!柚木姉様の誕生日です!
あさっての方向。ですがね。そして最近やりまくりのプレゼント贈呈
某食器ブランドエチュットのキーホルダーだそうで。+溢れんばかりの愛
エンディング。柚木姉様が幸せ一杯だwそのせいか噛んでる・・・


相変わらずこのラジオ甘いですねぇ