RADIO ToHeart2#51@ピンポイントアタック三昧

向坂環を読めなくなりそうになってた静様。忘れちゃダメ忘れちゃダメ
また宇宙人見たゆりしー。今度は清掃員か・・・w
何かピー音で弾いてますが甘すぎです。うたわれるものらじおを見習いましょう
つか、うたわれるものらじおが凄いだけか。ピー音をエンターテイメントにしちゃったからな
三角関係ねぇ。実際2人共巻き込まれてると思うのは気のせいですか
女の友情は脆い上儚い。怖いよー怖いよー
休みは両極端らしい静様。そうですよねぇ。私はほぼ寝てます。疲れてる事ばっかだもん
好きになれないもの。一杯ある上憎悪がこみ上げてきそうなので省略
食べられないものは無いゆりしー。流石ステキ味覚保持者
値切りテク。2人共凄いですねー。そんな発想は無いです
喋り声が絶叫になるって怖いですね。ゆりしー声高いし
自分からの卒業。一人飲み。静様は卒業できないと思います
賢プロは一人飲み愛好者が多いらしい。どんな事務所だ・・・
話しかけられてきたおじさまとは話すのね静様・・・興味失うってある意味酷いな
あなたへToHeartつー。赤い糸は自分が変化すると上に向かっていくBYゆりしー
相変わらずムダ知識はすごいなぁゆりしーは。一般常識もがんばって覚えてください
2つ目。両者の好みを派手に融合させた凄まじい言葉が・・・しかもゆりしー後者抜きのがいいいと口走る有様。コワイよー
3つ目はさりげないのがウケてる。4つ目はゆりしーに食料恵んでる・・・
今回はピンポイントで狙いすぎ。しかも派手に。みんなすごいなぁ
EDトーク。メロメロコーナーにしないのゆりしー。あなたへToHeartつーですよー
ゆりしーは3つ目みたいな電話を待っている模様ですよ
来週は1周年記念スペシャルですね。よく持ってるなぁと思いつつも企画動いてるからある意味必然ではあるんだよなぁ
そして再来週なんと地上波初ゲスト。Suaraさんです(3度目)なんだかんだいって呼べるんじゃないか!もっと呼べ!
ついでに呼び方参考にしますので。うたわれるものらじおに生かす為に(何)