☆開運☆野望神社☆#31@魔性の女生天目仁美(相手は伊藤静限定)

仁美先生はどうみてもお笑い担当ですから。運動会といえばリレーとムリに炭酸飲んで死に掛けた障害物競走だのう
好きな人だったら静様に行くらしい借り物競走の仁美先生。麻美子に行くのではという指摘されたら全く否定しない仁美先生は流石です
通販分は1日で蒸発したらしい。1巻は特に量産したにもかかわらず。当然2人は悲しんでますw
昔をどうしても黒歴史にしたいらしい。提クレリクエストどうみても仁美先生www
前回の恨みがいきなりジングルで爆発しとる・・・wしかも机か何か叩いてるよ・・・
前回の写真のタレ皿は嫌がらせだったようですwそして猪口嬢茸薦めるって酷いなwww
つか猪口嬢知らないおじさんに声かけられてたんかい!
そして巨大勢力雀荘植田のお話が。切るたびに同じはいがくるのはよくあるあるw
つかさりげなくいい女ととか大好きとかいろいろ口走ってますね
つか企画持ち込んだり麻雀のラジオやりたいとか凄過ぎです百合の旗。何者ですか
ちなみに僕は白が好きです。ツルツルだから
仁美先生もやりたいそうで。また勢力が拡大してくのか・・・
口調は優しいですが内容はとても怖い2つ目のジングル・・・帰るのは静さんだよが微妙に棒読みに聞こえたのは空耳?
新コーナーは感謝状だそうで。結局対戦コーナーです。今回はご褒美か×ゲームか分からないそうで
1回目はマイクだそうで。静様は真面目かつかわいいですね
仁美先生は・・・どうみてもニキータの再来です。本当にありがとうございました
今回のジングルは怖いやつばっかりだな・・・w
究極の選択。1つ目は明らかにピンポイントアタックしてわかれさせる事に成功
酒飲めない仁美先生と酒豪の静様の差だね。ということで僕は静様の相手はムリです
ここで名言「料理は買えばいい」BY伊藤静
2つ目、プロジェクトGが出ないボロアパか毎日大量にでる豪邸。わかれようないと思ってたのに分かれた・・・
ネコ飼えばいいという意見は全部自分のところに持って来るってのはあるよね。うちのヒメもわざわざ持ってくるしw
3つ目。絶対分かれると思ったら分かれなかった。マジですか
4つ目。カレーかラーメンか。カレーでしょ。つか実際何度かやってますので。2人共カレーでしたね
ダブロンは悲惨だ・・・された事あるそうです静様。ご愁傷様です
あージングルの壁|∀`)は厚いなぁ・・・製作中なのに今月中旬発売狙いですか・・・ってうたわれと被るorz
つか電車貸切ってまたスケールデカいなぁ。ボーカルアルバムは来月中旬。ライブは来月25日だそうで
冬はまたイベント三昧っぽいですね2人共。無敵看板娘のDVDで愛人サードと戦ってるらしいです
EDトーク。真面目に書いてるのにギャグになる仁美先生は凄いですね
仁美先生普通といってて吹きましたw


収録風景裏はヤバいだろこれwww黒板にあいあい傘×2なのですが
とりあえず仁美先生はやっぱり静様限定の魔性の女だな


そんな仁美先生に悲報が。原俊介選手戦力外通告だそうで。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ失礼ですがここまで残ってたのが凄い気もします。成績見る限り
どんな道を歩むかは分かりませんが頑張って下さい