あさラジ。#9@ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いきなり私がふざけて送った酷すぎるメールが採用されてしまいました。皆さんごめんなさーい!
なんで採用したんですか・・・絶対はじかれると思ってたんですが・・・甘かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
白川悠は静様×あゆ様を応援しています!いや本当ですよ
今回はなんとSuaraさんとゆうまおさん同時に登場という凄い状態
ちなみに読まれたのはあゆ様ですのでこれで4回連続違う人にメール読まれてます。何故
今回のジングルは運動会。赤白帽懐かしいね。パン食い競争ってあまり無いですね。そしてお父さんのビデオカメラ。あるねぇ
ひとりでできるもん。何時の間にあゆ様S疑惑。女神様の手で一人で王様ゲームに・・・
棒読み杉www酷いwwwしかも微妙にねじれてる・・・
ここでSuaraさんとゆうまおさん登場でハーレムモードに。静様鼻の下伸ばしっぱなしってwww
全員耳装着しての収録ってwwwアニフェスの楽屋写真はあゆ様だけアップしてないのなw
名前の由来。3度目ですSuaraさんの由来聞くのは(RADIO ToHeart2うたわれるものらじおあさラジ。
インドネシア語での自己紹介が。発音いいwゆうまおを漢字にすると優魔王ってwww
なんか声のトーンが似てるような気がするSuaraさんとゆうまおさん
初回は深夜1時59分とかいう中途半端の極みの時間から開始だそうです
正座して見るって凄いなぁ。静様30分待ちしてたんですかww
Suaraさんとゆうまおさん今日で3度目ってwww誰と会っても初対面に見えないらしいです静様
ここで光の季節お披露目〜。やっぱり歌声はいいですねー
どうも来週もいるみたい。EDテーマは来週か
大人の世界へようこそはやるらしい。今回は放出。フットボーラーには嫌な言葉
1つ目はまさにそんな感じ。3つ目は想い放出ですかwww
今回も早口選手権。あゆ様36秒。速くなってるよ。静様1回噛んだものの33秒で勝利っ
今回はあゆ様が×ゲームガチデコピン。凄く痛がってるwww
来週もハーレムなので期待しましょう


何度も言いますがごめんなさい!