いやぁ凄過ぎ

鯖落ちまくりですね音泉。私はどうにかこうにか聞けましたが・・・
感想は月曜日までもちこしにしときますね
しっかし、ネトラジ版ラストにここまでやりますか・・・


ついにはてな注目キーワードランク5位まで行ってしまってる・・・
おそろしやうたわれるものらじお・・・


替わりになんとなく買ってきたドラマCDの感想もどきでも
縁談387・・・流石力也たんハクオロさん
そして夢想歌テレビ版。当然ですが出だしで笑ってしまいます・・・w
ユズハを嫁にする気マンマンのオボロ・・・
次の対談はカルラとトウカ。女に好意を寄せられて迷惑な殿方はいないと口走るカルラさん
その言葉をここに当てはめるのは危険です。ええ。そして酒で洗脳かよ・・・
続いてはカミュとウルトリィ。アルルゥも乱入。しかもエルルゥの胸みてかわいそうって酷いぞアルルゥ
そしてエルルゥとハクオロさんがお茶。逃げてー!(何)
ハクオロさんは素敵な人のあたりはまんま中の人で通用するよねぇ・・・w
そして資料を見てしまったエルルゥ。ベナウィの選定は巨乳さんばっかwwwそういう性癖を持ってるんですか要らない子はベナウィは
当然嫉妬の炎を燃え上がらせてしまったエルルゥはフォークを持って襲撃の模様
アルルゥはやっぱり癒される。しっかしあの声どうやって出しているんでしょうか
次はエロ同盟ベナウィ&クロウ対談。そして何故か力也たんがインカラのモノマネwww酷すぎる!
傷心のエルルゥを慰める妹アルルゥ。これが柚木姉なら・・・言わなくても分かると思いますが酷い事になりますね
続いてはトウカさんの妄想コーナー。と思いきやハクオロさんの夢?しかもオボロ乱入
ってユズハ料理できるんですか・・・そしてオボロは瞬殺。オボロ弱っ。つか随分声違うのなトウカ
カミュ本当に皇女ですか?なキャラだのう。そしてオボロは相変わらずですな。モロロ汁って何ですか
ユズハwithドリグラのお茶会。朝食作ったのはドリグラだって。ドリグラ凄っ。ユズハ真相ぺらぺら喋りまくりですなぁw
そしてオボロさん糾弾タイム。トウカ乱入でやっぱり負けるオボロって・・・
真打カルラも登場。あれだけいい女がいるのに外から皇后迎えるんじゃないわよと嫉妬だそうな
女の嫉妬の恐ろしさは柚木姉が証明してますねwそしてトウカ逆ギレ。盾オボロって・・・オボロカワイソス
そして冷静に分析しないのユズハ&ドリグラ。ハクオロさんの説得で解決しちゃいましたとさ。流石ハクオロさん
30名の候補の中には全員入ってるそうで。それは普通に逆効果では・・・すいません新たな戦争が起こりますよ
ウルトリィも乱入して決断を迫られる・・・そして最凶の敵エルルゥまでも乱入・・・
と思いきやしのいでるのかよ!エルルゥを褒めてるがその時の柚木姉はガッツポーズだろうねぇ
その様子は全員観察でしかも確定の模様。柚木姉さらにガッツポーズだ・・・そして(ry
しかし、ウルトは本妻にユズハは新妻にカミュは幼な妻にアルルゥがお母さんにユズハがお嫁さんになってしまったため
柚木姉エルルゥの嫉妬エネルギーのこもったフォークの一撃攻撃を受けてしまいましたとさ。これで終わり
EDのテレビサイズも収録。これで十分だわEDは
オマケのエルルゥの工房。作ってる薬は豊胸剤かよwww媚薬だと思ってました
この内容・・・実際に中の人で起こっても可笑しくないというか既に起こってますね(笑)
柚木姉力也たん争奪戦頑張って下さい(某読み)