またおいしいネタが・・・

うたわれるものバーベキュー。略してうたばべなんてやるみたいですね。仲いいのねうたわれキャストは
そして柚木姉の表現が的確すぎて笑った

とんでもなく素敵なんだけどブレーキの壊れたダンプカーのような

らしいです。まんまですね。しかも平日なのに10人ぐらい来るってステキですね
行ってそうな人予想:力也たんに忘れられた下山さん、三宅華也嬢、漫画喫茶の住人桐井大輔さん、弄られッ子浪川大輔さん・・・あたりしか思い浮かばないんですが
ということなんで明日晴れてくれ。つかこれは誰か妄想力で絵にしてほしいですなぁ
凄い絵になりそうですので


どうも中止の模様。それでも別の何かで集まるのがうたわれクオリティ。仲いいなー
そんでもって剛志さんがよーやく伏せてくれてます会場とか。危険ですよ晒しすぎは