RADIO ToHeart2#50@ゆりしーの味覚のヤバさは2回目で証明されてます

パンク修理。頭が痛い(何)そして今更ゆりしー味覚がヤバい宣言
ただでさえ弱い静様の胃腸がさらにダメージ受けるのでゆりしーは静様に料理作らないで下さい
1通目からカオスなメールが到着。秋といえば食欲とスポーツですかなぁ
体重に気をつけて食べませう
ゆりしーは夏川じゅん(漢字知らない)を不幸にした子
坊さんのブランチは怖い。そして肩幅解消には武術だそうで。よくいってもなんとすいちょうけん(漢字知らない)になりそうで怖い
自分からの卒業。相変わらずタイトルコール2回言う意味が分からない
エスカレーターに小6まで乗れなかったゆりしーって・・・やっぱり不思議人間だ
あなたへToHeartつー。最後のが何故かメロメロ。何故
そして静様ピュアな時代に戻った方がいいのかな宣言。すいません何時ですか
EDトーク。カレーを食べたくなるゆりしー。流石です。スペシャルの惨劇をもろともしてないって
そしてウニスパゲッティーを食べるそうで。なんだそれ


どうも前回の僕のメールがカット対象だった模様。・゚・(ノД`)・゚・。
地上波では流れてません!