あさラジ。#6@あれが採用ですか。思いもしなかった

歩さんの呼び方はあゆ様で決定で。以降統一。ちゃん付けする人じゃない
今回は手品といえば。あゆ様女子(おなご)て・・・静様何言ってるか分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして日野日野マンw
今回も日野さんがゲスト。いきなり情け容赦ないなw
ひとりでできるもん。中の人だからやるらしいw
今回は一人ゴレンジャーw敵日野さんw静様捕らわれてるwww
もしも願いがかなうなら。単位日野さんwww
その為いきなり500人分www
変な妄想に入ってるぞ2つ目。ありなのか
3つ目、静様の胃腸薬案内になってる気が・・・飲みすぎ
大人の世界にようこそ。採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
う〜ん、最高♪(もちろん静様風に言うべし)
で、やっぱり3つ目はハーレム。流石です
静様の表情が怪しかったらしいです。ヨダレ出そうってwww
男なら親友になるらしい。そこであゆ様静様所有宣言したwww
しかし静様は仁美先生の(ry)愛人セカンド狙い頑張って下さい
で、やっぱりやりたい放題のCMなのでした