うたわれるものらじお#10@剣戟→こどものこーろのゆめーは!祭り

結局感想はこっちに書くことに。だって学校行くのめんどくさいんだもん
OPコントから不安にさせる内容・・・小山剛志さん声いいなぁ
タイトルコール気合入りすぎwwwつか自分から下品な方の小山言わないwww
黒小山さん曰く完全アウェーらしい。大ブーイングらしい
オープニングトークは力也たんからのメール
つか、メールの間フルーツ食べてないのwwwちなみに夢想歌終わってますよ柚木姉

フリートーク、フルーツ食べてるwww
熟女熟女言いすぎwwwそして柚木姉はモチモチのピチピチらしい。これはセーフなのか
いいにおいもセーフかよ・・・基準が分からないw
もう一通のメールは何かネタだなぁ。スタンガンと防犯ブザーてwww
力也たんは酔っ払った時ただ1度だけエルルゥは俺の物だと言ったらしい。酔わないとダメなのか
そして今回1回目の剣の音(以下キンキン)→夢想歌(これはSuaraさんの歌)。ちゃんとしすぎでおかしいよ力也たんBY小山剛志
うたわれるもの打ち上げ旅行のお話が。略してうたわあげ
途中の買出しにいらない子浪川さん、大丈夫なのか次のゲスト三宅さん、清水愛さんとの関係はどうなのですか中原さんとダブル小山さんで行ったらしい
車は浪川さんので運転黒小山さん。酒飲めないって詐欺だろ・・・
セブンイレブンをとっさの判断で華麗にスルーて・・・つかセブンイレブンあるのか・・・
幹事浪川さんは必死に戻ってと指示。後ろ3人はおおはしゃぎかよwww(力也さん、三宅さん、中原さん)
夜中の2時に絶叫する力也たんってwwwありえないwwwちなみに柚木姉は居残りだった模様
力也たんを落とすためのアドバイス。ストレートすぎるとの指摘
なのにキンキン→こどものこーろの(柚木姉が。以下柚で)→キンキン→夢想歌→こどものこーろのゆめーは!(柚)コンボwww
さらにこどものこーろの(柚)が・・・これだけ喋って(17分ぐらい)で質問突入
何故かジュースの差し入れが。そして途中でこどものこーろの(柚)がまた入る。もうカオスすぎwww
このジュースはまるで柚木姉のようだって(エコー)質問突入結局20分www
動物に例えると小鹿。初めて聞くなぁ。で、なんでここでキンキン→こどものこーろの(小)なんですか!
食べ物の話からなんで女性には奥手に飛ぶんですか・・・キンキン→こどものこーろの(柚)
休みの日に何をしているか→キンキン→こどものこーろの(柚)なんでこうなる!
うたわれるもの麻雀大会が企画されそう。雀荘植田に対抗?雀荘植田に力也たん召集説も一部で流れてるらしいですし
真・うたわれるものの歌酷いwwwそして三宅さんマスターしないwww次回歌わされるよ!
無人島に持っていく物は日焼け止めローション。当然こどものこーろの(小)カット。柚木さんのカバーで事なきを得る
女性にされてみたいアタック。もはや狙ったとしか思えません・・・
当然ですがキンキン→夢想歌→こどものこーろの(柚)→キンキン→夢想歌(長め)→こどものこーろのゆめーは!(柚)コンボ炸裂!w
力也たんに猛烈アタック中の柚木姉へ。酷いアドバイスwwwこどものこーろの(柚)1回。キンキン→夢想歌→絶叫コンボまで炸裂!w
当然かなりの夢想歌ラッシュでしたよ柚木姉www
ドリグラは時間無いのでお休みwwwやる気だったのかwwwちなみにこの時点で30分オーバーでございます
ふつおた。お便り総数ついに4ケタ突入www多すぎw人気ありすぎw競争率300倍ぐらいでは?
桐井さんや浪川さんが近くにいることが多かったらしい。そして結構虐めてたってwww
柚木姉さんが奇麗は下ネタなのかwwwいいにおいいいにおい言いすぎです
世間一般では柚木姉のアタックに恐れをなして欠席と想われてる模様。仕事ですよー
寂しくて涙でマイクを濡らしてるのでは・・・の途中でキンキン→夢想歌→絶叫コンボ炸裂ww
マッサージの話の途中でキンキンだけ入ってる。油断も隙も無いw
韓国でも話題騒然らしいね。ネットラジオですから当然全世界配信ですので
コーナー紹介の声がネタだなぁ。次回はトウカ役三宅さんがゲスト。この後ってキツいよなぁ・・・
ちなみに剣の音11回、セルフ夢想歌11回、夢想歌7回鳴ってますwww(白川悠調べ。あんまり当てにしないように。あさラジ。#5のクラッカー大分見逃してるみたいなので)


結論:三宅華也さんある意味かわいそう。この後は酷だよ・・・