ハメられた

のでバトンやりますよ
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。 (←やってなかったら『百叩きの刑』です!!)
やった人はお題を一つ追加すること!

経験したことあるものには○
無いものには×をつける

入院…×(多分)
手術…× 
骨折…×
献血…×(血嫌い!注射嫌い!)
失神…×
風俗…× 虹色ママ!!
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…○(多分)
男を殴る…○
就職…×(これから
海外旅行…○(ハワイ)
ギター …×
ピアノ…×
バイオリン…×
メガネ…×(最近右の視力が落ちるという屈辱を味わいました)
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…× 
パチンコ…×(誰が朝鮮玉入れなんてやるかっての)
競馬…×(ギャンブル嫌い)
合コン…×
北海道…○(ラーメン旨かった)
沖縄…×
四国…×
大阪…○
名古屋…×
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×(フルマラソン=42.195㌔なら無理だっての!長距離苦手!)
自動車の運転…×(免許は取ったがそれ以降全く運転してないので)
10kg以上のダイエット…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
財布落とす…○(危なかった・・・高校時代にやらかした)
徹夜で並ぶ…×(徹夜は無いが日付変更線直後はあり)
ピアス…×
50万円以上の物を買う…×
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…○
幽体離脱…×
先生に殴られる…○
徒競走で一位…○
妊婦に席譲る…×
他人の子を叱る…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員…×
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○(もう秋田
1人暮らし…○ 
スキー…○
スノボー…×
サーフィン…×
異性に告白…×
中退…×
留年…○
浪人…○
喫煙…×(タバコなんて大嫌いだっ!)
禁煙…○
酔って記憶をなくす…×(酒飲めません!)
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…○
食中毒…▲
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×
宝くじ当選…×
懸賞当選…×
メイド喫茶…×
動物を拾う…×
職務質問…×
らくだに乗ったことがある…×
隣家から騒音の苦情が来る…○
1人で映画を見る…○
消したい過去がある…○
貯金がある…○
付き合った人が10人以上いる…×
詐欺にあったことがある…×
100回以上ライブ観た…×
携帯水没…○(空しいよね)
親戚に芸能人がいる…×
子供の頃 蟻を殺した…○
霊に取り付かれたことがある…×
レバー食べられる…×
芸能人の直筆サインを持っている…×(元ヤクルト池山のサインならある)
道を尋ねられたことがある…○(何故か訛りが無いと言われる)
仕事(バイト)をブチ辞めしたことがある…×
ネギが食べれる・・・× 
おやじギャグをつい笑ってしまう…○
仕事中、寝たことがある…×(授業中は当たり前のように寝るよ)
奇跡的な体験をした…×
倒立前転…×
車を買った…×
一人っ子…×


なんだかなぁ