あさラジ。#2@今回は食べたいもの

続いてあさラジ。写真が何故かペットボトルのお茶(?)を飲む歩さん。凄い絵だ
つか、これ静様だったら瓶ビールになってるんだろうなぁ・・・
そしてテーマが「ニュアンスとハーレム」だそうで。なんか凄いw
今週のジングルは今食べたい物らしい。焼肉や白米やらが登場。普通ですな
挨拶の意味が分かりません。特に歩さん。パワフルだなぁ
そしてからだの「ひとりでできるもん!」 がからだの「ひとりでできちゃうもん!」に変わってる!?
なんか酷いネタばっかですなぁ。ムリだってw選んだのは一人で輪唱だって
今回の単位は単位界の最先端らしい東京タワー。そして静様は厳しい
椒子の「大人の世界へようこそ」は歩さんのフリがミソのコーナーかいっ。
CMがコントってどんな番組よ。そして夜明け前より瑠璃色なとコラボイベント
両方に出演する静様が大変なイベントじゃないですか
歩さん、パワフルなルーキーだなぁ。流石賢プロ、流石同士