うたわれるものらじお#6@漫画喫茶は住めますよ

なんですが音泉の鯖は落ちてます。理由はうたわれしかないですって!
先に聞けたほうから更新しまっす。あさラジは更新遅いのな
でも先にうたわれるものらじおから聞くのでした。アバン酷いw
今回もゲスト居ますよーw初男性ゲストでございます。今回56分・・・
約30分とか言ってますが倍ありますってば・・・
今回はオボロ役の桐井大介さん。気合入ってるなぁ
台湾やメキシコからもメールが来るらしい。流石。そしてやっぱり鯖落としてますね。今回も陥落
大輔(仮)会なる謎の組織があるらしい。なんだそれ
出身岐阜県だと聞いたらそうですかとか答える力也たん。お茶目な人だ
桐井という苗字が珍しいから気になった人がいるらしい中学で。危ないけど柚木姉がオボロはシスコンだからいいとか口走ってます。今日も暴走は健在か
血液型A型で何故間が空く!?酷いなぁ・・・
部屋汚いのを家にいないことで解決するって軽く斬新だなぁ・・・w
野良猫に餌付けしてるし桐井さん。なんかかわいい。ネコ好き多いのかこの現場
甘いもの好きも多い現場っぽい。趣向が似ている人ばっかだw
アフレコ現場ではへっぽことかやっぱりいろいろ口走る柚木姉なのでしたw
テロップの順番を気にする桐井さん。可愛い人だ
無人島に持っていくものはテレビかい。さきっちょんタイプかい(電化製品発電機つきで持ち込みたいタイプ)
ゲストが来たらドリグラらしい。なんか桐井さん失言したらしいですが聞こえない・・・
そして今回はお酒でパーフェクト。パーソナリティの仲が1,5ポイントアップ!(何)
つか、ものまねは恒例になったのか。そしてハクオロの仮面がコミケでプレゼント。欲しい!w
そして今回も生歌披露。よく引き出しますねぇ・・・
あいかわらずクオリティ高いですね。流石ですわぁ