RADIO ToHeart2#43@悲鳴と絶叫は違います

夏スペスタートの模様
怖い話はダメな静様。帰りたいんかいwテンション低っ
何故か流しそうめんの機械が置いてあるし。朝ごはん食べながらやるんかい!
一つ目だけでビビりまくる静様。SM逆転現象やっぱり発生か
ゆりしーは凄い部屋に住んでたらしい。なんか凄い話しとるし。静様マジビビりする話しとる
カレー以上に帰りたいらしい静様。そして宇宙人話登場。ここで再びSMチェンジ
攻守交替が激しいな今回。つか、音に無駄に反応しすぎでしょゆりしー・・・
さりげなくゆりしーの服の胸元がエロいとか言ってるし。その近辺明らかにエロオヤジ化してましたね静様
ゆりしーが地球人代表って酷くないですか。60億総天然惑星ですか
前半ビビりまくりな静様と後半ビビりまくりなゆりしー全く合わないね
これでは愛人セカンド以降になれませんよゆりしー
来週は甘い話だって。静様がキモいと言いまくる?