☆開運☆野望神社☆#27@仁美先生はお料理ナビを買うべきだ

仁美先生誕生日スペシャル?
コントは宇宙人ネタ・・・そして1年たちましたが成長したものといえばこれしかないでしょう・・・
百合っぷり。これしかないってばwつか、仁美先生静様の成長したところ胸とか言わない!エロオヤジか!
まぁそんなに変わってないと思うけど
居酒屋収録は2期3回にやってますねぇwそして全部再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1買うぞー!つかみんなで買うべし。特に
人ごみが嫌だからスーパーの屋上に行くまる姫って・・・
実況。仁美先生5票差で勝ちだって。今回のテーマは皮むき。コツ3回目にして伝授かよ
今回は仁美先生があまりにも危なっかしい包丁さばきを披露。酷すぎるだろう。静様の勝利で
そしてなんで手が光線が出るほど急がしいさんはそんなに笑えるジングルを連発するのか・・・
究極の選択でついに分かれる。ブース一杯の猪口有佳嬢とラジオは出来ないらしい静様
律儀に全部ツッコミそうだし・・・w
仁美先生「私今日おかしいのかしら」静様「いつもです!」流石仁美先生ですね
仁美先生がまともなら世界は平和ですよ
あけるり、静様もリース役で出ますよね?ついでに仁美先生エンディングだって
トップはわかってないなぁ。ここでひとめぼれひとしずく復活させずにいつするんだ!?
静様もコミケ決定だって。何するんだろ。飲み会?(違)


真夏のリリアン際の後に仁美先生が撮った写真に衝撃を受けました。凄すぎアレ
だって3人の愛人と古女房本妻はべらせて集合写真
流石だぜ仁美先生。ハーレム早くも製作してるぜ
写真のコーナーがあったらしいですが静様はもちろんでしかもトリ
誰もが分かっていながら笑ってしまうネタなのでしたw