一気に試合感想を

アルゼンチン1(PK2)−(PK4)1ドイツ
ペケルマンわけわからん。選手投入全部失敗って・・・アフォか
逆にクリンスマンは全部当ててきた。お見事
レーマンはネ申でした。当然MOM


イタリア3−0ウクライナ
イタリア強い・・・完璧だのう。ウクライナはしゃーない
ゲームメイカーいたらなぁ・・・って思った。こんなチーム一杯
MOMはザンブロッタ。ゴールやらアシストやらで大活躍


イングランド0(PK1)−(PK4)0ポルトガル
ランパード様orz。語りたくない・・・
そして歴史は繰り返される。ベッカムルーニーへ。マジか・・・
とりあえずクリロナはマドリーへ逃げてね。ロッベンの替わりに
つか、エリクソン怒るよ・・・給料返せ
MOMはハーグリーブス。ここまでの選手だと思ってませんでした


フランス1−0パヘイラ氏ね
ブラジルノーインパクトやね。ちなみに前半で力尽きました
まぁなんだ、パヘイラさようならー
MOMは多分マケレレ様orヴィエラ


イタリア2−0ドイツ
グロッソのゴールで叫んじゃったべ。うわーーーーーーって
いやはや守備堅いよ。ゴール奪ったのザッカルドだけって・・・
ドイツも守備よかった。それで延長後半まで来たけど最後だけグロッソをドフリーに
決めるグロッソも凄いのだが。そして最後にデルピエロの高速カウンターで〆
最後の数分美しすぎるだろ。イタリア終了間際強過ぎ。都合4点取ってる・・・
MOMはピルロカンナバーロ。凄いわ
そして自分が守備好きである事を再確認。なんでだろう


フランス1−0ポルトガル
見れませんでした。つか、よくドメネクで決勝来れたな!
MOMは多分ジダン


鮮度が大事ですね・・・