RADIO ToHeart2#38@ゆりしーは変な子

ようやく聞きました
いきなり暴走してるよゆりしー・・・秋におかしくなるらしいけど年中おかしいじゃん
アバンコントがオチ無しでキレイにまとめやがった・・・w
いきなりゆりしーに警告。叫ぶなだってさwそんなことは無理
一人暮らしトーク。実家と近い一人暮らしはなんかなぁ
暗記法はリコーダー+歌?これ自体は酷いけどHello吹けたらしい静様。凄い・・・
あなたへToHeartつーのコーナー、いきなり静様が胸キュンするという超展開
関西弁で言われたらしいので。関西弁の人いいなぁ
2通目酷すぎるのに胸キュンするゆりしー。おかしい。明らかにおかしい
なんと奇跡のパーフェクトメロメロ。2通目明らかにメロメロしないのに