クロアチア戦と勝ちあがり条件分析とブラジルメンバー予想

両チーム決定力皆無の試合でした。クラスニッチとかは何してるんだろうねぇ
川口のスーパーセーブはネ申。失点していない以上他のミスは全部あれで帳消し
宮本は最後のワールドカップお疲れさまでした。代表引退してください
中田さんが強力ミドルを2本枠に飛ばす。それを数人でやらなきゃいかんのよ
FWはもういいです。語りたくもありません。話にならん。帰れ
俊輔もあれは何よ。君の4年間はあの程度なのかい?まだ1試合あるから気合入れろよ
加地さんは流石。サントスももういい。稲本が何気によかった
MOMは当然川口。中田さんもよかったけど川口のあれ無かったら完敗だったし
ちなみに宣言とおり消音で観戦してました。歌かけながら見てました
あんな実況聞く気になれん。実況と現地の音どちらをとるか天秤にかけて実況聞かない方をとりたくなるぐらいですよ


とりあえず勝ち抜け条件のおさらい
3点差以上つけてブラジルに勝ちつつクとオがスコアレスドロー
クがオに1点差以上で勝ちつつ2点差以上(クとオの点差1開くごとに1上昇)で勝つ
のみです。事実上不可能でも理論上可能だからGL突破できるのです!(超棒読み)


ついでにワールドカップの権威を守るための条件を簡単に。スイス2連勝フランス勝ち
これぐらいはどうにかしてください


ブラジルのメンバーを予想してみる
黄紙貰ってるのがエメルソン、ロビーニョロナウドカフー。エメルソンとカフーはまず出ません
となるとロベルト・カルロスも出さない可能性あり。ベテランだから体力回復が遅い可能性ありですんで
意外ともらってないのでメンバー落とさない可能性もそれなりにあるかも
ということを総合して
GK:ジダ
DF:シシーニョルシオ、クリス、ジウベルト
MF:リカルジーニョジウベウト・シウバ、ゼ・ロベルト、イケメン
FW:ロナウドフレッジ
と予想します。リカルジーニョ→カカ、ゼ・ロベルトジュニーニョ・ペルカンブカーノの可能性は当然ですが大有り
いずれにしよ、キツい。