謝罪だらけ

エクアドル3−0コスタリカ
エクアドル強いわ・・・そしてまともに見なかった事を後悔
高地じゃなくても強いじゃん。しかも昼なのに運動量落ちてねぇ・・・と思ったら
常に高地トレーニングしているようなものだからスタミナあるのかな?
これで決勝T進出決定です。はっきりいってドイツより強いかもしれん


イングランド2−0トリニダード・トバゴ
スコアは単純にタレントの一瞬の輝きの差だけ。相変わらずトリニダード・トバゴの守備は堅い
メモは取りましたが今日は張りません。明日かな?
前半から攻めるもののゴールを割れない割れない。最後にチャンスが訪れるものの・・・
倉内がドフリーのシュートを明後日の方向へクリアするという全世界が爆笑と失望に包まれるプレーを披露しやがって無得点に
マジギレしましたよ・・・(イングランドファンなんで)
そしたらトリニダード・トバゴに大チャンスが。もう少しでゴールでしたが
俺達のテリー主将がスーペルクリア!
ネ申様仏様テリー様様ですよ。あのクリアは普通に2点分だろ!
んで、後半も攻めきれずについにルーニー引っ張り出しましたよトリニダード・トバゴ
ついでにレノンも。ベッカムRSBwもう殆ど2バックというアフォ布陣で攻めまくってたら
後半終了間際にベッカムのクロスから倉内が帳尻あわせ。遅すぎだよ!
ロスタイムにはジェラードの鬼ミドルもあり勝負アリ。決勝T進出けってーい
まぁこれで一安心か。次の試合はドイツと当たるように調整したほうがいいような
トリニダード・トバゴは相変わらず素晴らしいチームでした。後は点を取るだけだ!
次のパラグアイは思いで作りしかできないしね。勝てばまだ決勝Tはあるんだよ!
MOMはテリー主将。あのクリアなかったら負けてもおかしくなかった
FIFAはベッカムだし・・・(泣)そこまでよくなかっただろー
まぁ、ベッカムだからこその欲求なんですけどね


ちなみにこの試合の主審は日本代表上川さんでした。なかなかよかったと思います
ヒスロップのイエローはいらんけどな。まぁ、どっちもダイブとか演技とかほぼ無かったからですが
お国柄が出たな。是非決勝T指名されますように
そしてJでまともな笛吹きますように


スウェーデン1−0パラグアイ
スウェーデン攻撃陣が苦しんでますねー。どうなんでしょ。次