日本がやるべきこと、相手のスタメンの前提

日本がやるべきことは攻撃、守備の共通認識の再確認とメンタルの整理につきるでしょう
とにかくわざとオーストラリア戦は忘れて切り替えてしまわないといけません。引きずっちゃダメ
とりあえず坪井→小笠原、駒野→KING KAJIにして4−4−2っぽい
何はともあれゴールしなきゃ始まらんよ


ちなみに、クロアチアに勝つ確率を上げるには息子が出てくる事が必要かなと
モドリッチ出てきたら終わりかも。絶対息子よりいいし
ブラジルから勝ち点もぎ取るにはジュニーニョ・ペルカンブカーノが出てこない事
つか、僕はブラジルで一番怖い選手はジュニーニョ・ペルカンブカーノって見てるんです
何故かってファールできなくなりますから。25メートルでもう死刑宣告
30メートルだろうと射程圏内のFK保持。それにイケメン、カカ、ロビーニョの超一流ドリブラー混ぜると・・・怖すぎる
止めるにはファールせざるを得ない場面も当然あるだろうしファールしたらジュニーニョがFK打つし・・・
どうしろと。ということでパヘイラさん、デブスタベンにしてジュニーニョスタメンにせい