グジョンセン様に捧げます

例の如く出典はToHeart2エンディングテーマ「ありがとう」の終盤

始まりと終わり告げるチャイムが
("We had a discussion and we decided it was time to move on after six years," added Gudjohnsen.)
SKYより)
遠くで響くよ

時は止まらないね 幼さの抜けがら 静かに残して
ありがとう 忘れない たくさんの思い出たち また夢を見せて
I wish to have dreams with you again

グジョンセン様の名言を一つ募集してます。理由はToHeart2ED見ればわかります(何)


これのメッセージの取り扱い説明書
1:ToHeart2誰かのルートでクリアします。EDに入ります
2:序盤の学校の背景のシーンではスタンフォード・ブリッジとその周辺をイメージしてください
3:CGの場面は全てグジョンセン様の名場面の写真に置き換えます
4:そしてクライマックスの場面が上です。スタンフォード・ブリッジのピッチから見上げる青空をイメージしつつ上の文字を入れてください
5:またCGなので名場面を思い浮かべます。最後は笑顔か何かに置き換えてください


できる人が相当限られてくるであろうメッセージですなこれ(汗)


最後に、ありがとうを退場曲にかけたらしい某学校に乾杯!
いやね、退場曲としてはあってるのよ。物凄く、でも、ギャルゲーの曲だよw