実はいろいろ動いてます

Robert Huth agrees to join Middlesbrough(公式)
ついに行っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。寂しいよー!ボロでも頑張ってー!
そしてまた帰ってきてー!ボロ行っても応援するぜ!
やっぱなんだかんだいって( ゚ 3゚) Huuuuuth !好きだわ
つーことでクリンスマン使え!


Lenny Pidgeley joins Millwall(公式)
若手サードキーパービッジリーも移籍。こっちは仕方ない気がするんだよねぇ
何せ1STが年齢近い上にプレミア最強キーパーチェフだし
しかもセカンドも長年正ゴールキーパークディチーニ。若手GKには酷杉の環境でしたし
経験つんでプレミアに戻っておいで。応援するから


Cole and Chelsea delighted with new deal(公式)
当然の処置。もはやチェルシーにもイングランド代表にも欠かせない存在にまで成長しましたし
だいぶ選手が入ってきましたがポジション争いで負ける事は無いと思ってます
何せモウリーニョのあの仕打ち(半年ぐらい干してた)に耐えて成長しましたからね
ある意味現在最強のモウリーニョ・チルドレンかもしれない