ガス抜きにバトン×2

ささみ。さんから強奪してきました
【1:何ニャンの猫ちゃんと暮らしていますか?】
実家にいます


【2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?】
ヒメ。4歳。♀。白&黒。雑種


【3:命名の理由は?】
誰かがごく普通に命名。ARIAのヒメ社長とは無関係らしい


【4:好きな仕草は?】
頭から足までピーンと伸ばす事。ゴロンとねっころがるところ
というか、ほぼ全部ですがね


【5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします】
こめはぜとかをまとめているもの(名前失念)とよく戦ってます
狩りが得意。ヤモリは日常茶飯事。たまにネズミとか雀まで取ってくる
微妙に日本語理解してる気が。鶏肉欲しいとか言ったら雀取ってきた経験あり
扉をいろいろな手法を使って開けてくる。最近は座布団巻き込まないで開けてくるよ・・・
なついているのは弟のみ。他の家族にデレするのはエサやりのときのみ!
弟には異常なついてる。風呂入ってるときに番ネコするぐらい
晩飯食っている時寂しいらしく結構な頻度で椅子に座ったりテーブル上がったりする
魚の時は一人分多く用意。そして物凄いペースで食べていく
簡易温度計。伸びれば伸びるほど暑い
暑かろうと雪積もってようと外に出る。専用玄関はトイレ
朝飯ゲットするために母起こすらしい
座布団や座椅子があったら中央に堂々と座る
尻尾をきっちり体に収めてくる
寝るときに結構片足前に出てる
毛布を両足使って押し込む事がある


【6:あなたにとって猫とは?】
ツンツンされまくってるけど癒される存在


【7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ】
なんだろ・・・一緒に寝たことかな


【8:バトンを渡す相手は?】
猫好きなら答えましょう


続いてAB型バトン
1.あなたのご両親は何型ですか?
父AB母A


2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
言った事ないから分からない


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
モロ2重人格。普段はあんまり喋らない上声小さいが
スポーツがからむととたんに血の気が盛んになるのか熱血系に変貌


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
よく分かりません


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
スポーツ見るときの豹変振り


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
いて座のO型だけは除外っぽいのは確か。って静様もじゃないか!
多分Aな気がする


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分A


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特に無いような


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
特に無いような


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でも変わらない気がするんだけどなぁ


11.次に回すAB型の人
誰も知らないんですが・・・AB型の人やってみて