消化試合とはいえ屈辱でしかないんですが・・・

既に優勝決めてる為ワールドカップモードチェルシー。やる気0のフォーメーションで新城戦に挑みます
新城と言えばこんなネタが・・・またempateさんから引用します

人の子ですから
ニューカッスルの若手数名がスタンフォード・ブリッジで対戦した時にチェルスキーの選手からサインをもらおうとドレッシングルームの前で出待ちをしていたらしいが、ローダ・コーチは「セント・ジェイムズ・パークでやったら許しません。そんなんだからいつまで経っても一人前になれないんです」と警告している模様。気をつけようね、アメオビ。

グレン・ローダ・コーチ
「対戦相手のドレッシングルームの前でシャツにサインをねだる。そんなのただのファンじゃないですか。情けないですよ。むしろチェルスキーの選手がサインを求めに来るような活躍をして欲しいです。そうなる分には幾らでも構いませんがね」

お前らはただのファンかよ!まる姫かよ!とツッコミたくなるのは必死ですな
そしたら新城が勝ったわけですよ。消化試合ですからまだいいですよ。しかし・・・
得点決めたのがよりによって( 'ー`)ってのが屈辱だよ!
( 'ー`)よ、決めるゴールを間違えちゃいけないよ。(ι´_ゝ`)を見習え!(何)