スペールな出来事が連発だ

加地さんのサスペンションはいつかかるんですか?金沢だったら審判氏ね!
せっかく加地さんが金沢に来るのに見れないって事になったら恨むよ


なんか凄い記録が生まれましたセリエで。以下を見てください。ヤバいです。empateさんより

ゴール職人
レッジーナ戦でゴールを決めたフィオレンティーナFWルカ・トニ選手はシーズン30得点を達成。なおセリエAにおいてシーズン30得点を超えた選手は58-59シーズンにインテルに所属したアントン・ヴァレンティン・アンヘリージョ選手の33得点以来で、実に47年ぶりの快挙。

ちなみに
ルカ・トニ選手以前にシーズン30得点以上決めたイタリア人ストライカーは29-30シーズンのインテルFWジュゼッペ・メアッツァ氏と33-34シーズンのユヴェントスFWフェリチェ・プラシド・ボレル氏の2人だけ。両者とも記録は31得点。

レジェンドのオンパレードですな。あの守備的で有名なセリエAで30ゴール
どの言葉使って褒めればいいんでしょう。凄過ぎ。もうMVP決定でしょ


プレミアではラストハイバリーの試合でアーセナルが滑り込み4位達成した模様
ハマーズがスパーズに勝ったのもありますが。選手一人ぐらいは貸してはどうでしょうか。感謝を表すために
おめでとうございます。大耳絶対バルサに渡すな!
昨日とりあえずハイバリーにありがとう(ToHeart2)捧げておきましたんで
スパーズの皆様、来年また頑張ってください。チャンスはまだまだありますよ