ウイイレ10と謎すぎるミドルズブラと

ウイイレ10はML1シーズン目まで終わらせました。プレイしての印象としては
・ショートパス弱体化。戦術の根本的改定しなければならなくなりました
・ファール激減。これも戦術改定ををしないといけなくなったかな
結構敵DFからボール奪えるような。モウリーニョ戦術に近づけたかも
・ロングパスは強くなった?殆ど使ってないので分かりませんが
・スルーパスがヤバい。きわどいところぬけまくり
イエローカードは出やすくなった
・レッドカードはまだ見てない
・強豪とやるとかなりキツい。クリロナのドリブルどう止めればいいんだよ
・ミドルは入るときは普通に入る。まぁ、ランパード様だし
・身長が空中戦に与える影響大きくなった?アシュリー・コールで何度かそれで失点したんですが
ワイドカメラの視野狭くなりすぎ!死活問題なんですが
・ドリブルがかなり強い。今回簡単に中に切り込めるし
・クロスからのヘッドが決まりやすいらしいがウイングは聞き足と逆サイドにおいてるのであんまりやりません
キーパー弱くなりすぎ。ポンポンはじくし


ミドルズブラ劇場はどこまで続くのやら・・・UEFA杯準々決勝&準決勝で3点差ひっくり返して勝ち上がりってどこの劇場ですか・・・漫画でもやらねーよ!