紛らわしい

empateさんみてたらまーたいろいろあるようで

誤解を与える発言
ZDFによるチェルスキー決定報道についてバラック選手は「そんなの戯言だ」と否定しているらしいが、ジョゼさんは「ウチは戯言クラブか?」と今から手ぐすね引いて様々なイジメ作戦を用意。

ツンデレモウリーニョさんの本領発揮ですかwしっかし不穏なネタもあるし・・・

モッジ仕事
モッジGMがロシアのマフィアとお話しているようだが、ご希望の選手はジョー・コールグジョンセン、SWP 、ウィリアム・ガラの4名だそうで。ちなみにジョー・コールはどうしてもいただきたいらしい。

ついに来てしまったのかメルカートのドン。ルチアーノ・モッジ・・・
怖いよー勝てる気しないよーしかも中核選手一杯狙われてるよー
((((;゚Д゚)))ガクガクブランブルしながら暫く過ごさなきゃいけないのか・・・
あと今更なネタ

ハナっから出る気はなかった
チェヒ選手に何かあるとは想像すらしていないクディチーニ選手は何も持たずにベンチ入りしており、エヴァートン戦のアクシデントで交代出場を指示された瞬間に全力疾走でドレッシングルームへ向かいキーパーグローブをとって来た模様。しかし戻って来た時には既に前半が終了しているというベタなオチがついておりました。

絵的に凄い光景が妄想できた件について