RADIO ToHeart2#24@アバン奇襲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ゲストは吉田小南美さんでした。仁美先生だけ華麗にスルーされてる。・゚・(ノД`)・゚・。
そしていきなりアバンからモノマネです。似過ぎです!聞き間違えるってばよ!
もう一人でできますねw実際そういう絵がアップされてますし
イニシャルGでぐぐれば出てくると思われますので見たければどうぞ
ネコの耳はわりと普通だなぁ。大胆な告白が有るか無いかが大きいかなぁ
さきっちょん>さよりさん>リオさん>リッキー>小南美さんぐらいかなぁ面白い順番
暗記法ジングルはワルツらしい。全く似てないってばよ!酷いよ!
お経とダメ出し食らってました。毎回ゆりしーは僕たちを笑い殺す気ですか!
カレーはシャケフレーク。普通の食材送るなー!
ヨーグルトとかプリンとかおしることか酢飯とか強烈なの送れよー!
と思ったらゆりしーの特技の入れ過ぎ炸裂した模様。そして二人がしょっぱいしょっぱい言ってるのに美味しいといって食べる当たりはさすが味覚障害疑惑があるゆりしーですね
つか、じゃっじんぐたいむ〜(第7回のように)の時に食べ続けてるんかい!
結局小南美さんはハズれだったとさ。前回登場ほどインパクトは無かったかなー
前回ほど飛ばしてない(本人談)だったしなー
来週こそ仁美先生の登場を期待します!