☆開運☆野望神社☆#17@最強のクロスカウンター

どうみても御前圧勝です。本当にありがとうございました
悲鳴にありつけない。・゚・(ノД`)・゚・。だって完成度が凄まじいんですもの
見事に14回の三角関係?のカウンターを決めましたwお題涙ですが誘ったのは笑いだけでしょうw
ちなみに元歌は仁美先生の4歳ちょいの時の歌声リターンズでした
そしてジングルはやっぱりハイクオリティ。静御前プロレス好き過ぎw
仁美先生は食の事を見事に指摘されましたねぇ!太るよ?
ただ、提供クレジットのマネージャーはイメージと違ったかなぁ
超強烈な印象があるのでね
べっしょさんでは卒業の歌といえば?なんてのが出たので考えてみるとこうなるんですよね僕
1:TSUNAMI(サザンのあれ)
2:蛍の光
3:大地三唱(違うかも)
TSUNAMIは中学卒業式の退場時にサビが流れたので強烈な印象があるんですよ
さすがに泣きましたよ・・・
最後に。レズ声優スレにどれだけ貢献する気ですか!


ちなみに聞いた順は童謡→ジングル→べっしょさん→フリートークパート他→キャラパート(何)