3&4&5&6日&RADIO ToHeart2#21@リアルツンデレ軍団

貯めすぎです。まずは鳩2
3日は何故か自動進行。由真とついに対峙します。いっきにツンツンしてきます
昼休みには決めセリフも登場。必見
4日は野球シーンで由真に恨まれます。選択肢次第で。多分恨まれた方がいいはず
放課後はよっち&ちゃるが大活躍。つかなんでよっちルートないんじゃ!
雄二や?も選択できますが
5日はついに愛佳初選択。1周終わってるとるーこも出てきます
愛佳は主人公と同じくもどかしいですね。だから人気なのかもしれませんが
るーこは・・・ぶっとんでます
6日には放課後選択に由真も登場。さらにあるルートへの伏線も・・・
あいかわらずこのあたりの一般生徒のノリは大好きです
一般生徒の発言にも伏線あったりしますし。あるキャラの


続いてRADIO ToHeart2.ゲストは花梨役中島沙樹さん
ネコの耳のコーナーがヤバいです。登場シーンもヤバい発言多いです
リアルツンデレ多杉
つか、カレーの隠し味あんなのありかい
暗記法はもうジングルだけですね


最後に☆開運☆野望神社☆童謡合戦のみ速報。またしてもなば様勝利に入れました
笑い殺す気まんまんですもん生天目さん。だから罰ゲームで悲鳴披露してください伊藤お姉様♪
前回は静御前勝利だったけどね


明日のおはスタに御前登場。生ライブだって。見たいっての!