今週のハヤテのごとく!アニメ版38話@ドレスやべえ!

クリスマスツリーに何書いてるんですか理事長w七夕と勘違いですか
そして姫神登場か・・・つかなんでバナナ?
ということで先行最終回前編ですね。アニメ版暫定最終回ともいえます
去年パーティ出席してたんですね。帝の脅しが何気に酷いな・・・恥ずかしい写真って
是非この方の反応が見たいものです。ええ
予告のアーたんっぽい写真はナギお嬢さまだったのかwフェイクにやられたぜ
しかも罰ゲームですかwちょっとまてほんの200億程度の損失って・・・三千院家やばすぎだろ。アブラモヴィッチも真っ青だっての!
姫神は高いところとバナナがすきか・・・ヒナギク様と絶対あわないな
ナギお嬢さまはドレスの上にハヤテに貰ったコート着て登場。大事にしてたんですね
たまたま目に付いたと主張してますが素直になれませんねぇ。明らかに選んだんでしょうに
帝さん本当に久しぶりですね。本当に出番無いですね
ここで咲夜嬢登場ですが・・・なんですかそのドレスはー!
本当に13歳(アニメなので13歳であってるはず)が着るドレスですかー?ある場所がやべええええええええええ
とりあえず咲夜分が足りない人にはいい咲夜分摂取になりそうだな・・・やってくれるぜアニメスタッフ・・・
それでもハリセンを欠かさない当たりは流石咲夜嬢。お笑いの血は健在ですね
えーっと・・・ハヤテはいつの間に咲夜嬢を師匠と呼ぶようになったんですか・・・
師匠といったらジラルディーノ師匠は流石すぎでした・・・師匠化するなよ・・・
あ、ギルバートいたんだ・・・明日咲くラジオでも忘れ去られてるし抹消したいとか言われて散々すぎる扱いを受けている・・・
実は彼も公式に間違われているのに誰も気が付かないあたりが存在感を物語るなぁ
帝爺さんのギャグは咲夜嬢によって一刀両断されました。クスりとも笑えませんでした。修行してください
マリアさんの誕生日はスルーされませんでした!とっても優しいナギお嬢さまによって!
何気にアニメ初誕生日ですな。ぶっちゃけスルーしすぎなんですよアニメは・・・
こうして目的も果たしたので脱走して負け犬公園へ。1年前に出会った記念すべき地ですね
本当に懐かしいですね1話。今では私もこんなにのめりこんでますし
次のステップに進みたいらしいナギお嬢さま。次のステップって何かねぇ。結婚?(出来ません
いいムードを演出したいナギお嬢さまとそんな気微塵も無いハヤテはやっぱりすれ違うのですね・・・
ナギお嬢さまがキスをしようとするところに・・・ガガガガガガガガガガガガという音が・・・
うるさいうるさいうるさい!とシャナが出てきてしまったじゃないですか
こうして執事王(仮)が登場しましたとさ。ヴィラルに似てる気がしないでもないが
これでもまだ20歳って勇者王モロパロですか。どう突っ込めばいいのやら
結局戦うらしいです。と思ったら理事長とヨツムンガルドですか・・・
えーっと・・・理事長さん一応朝10時なんで自重してください。深夜34時ですけど
ヘルアンドヘブンまでやりますか・・・ちなみにハヤテはフルボッコされてます・・・
そこで写真撮るなよwしかし甘いものには勝てない理事長なのでした。ゴルディオンハンマー承認するなw
ここで姫神登場ですか。つか、ゴルディオンハンマー指一本で砕くなw
逃げるな勇者王w姫神追い討ちですかw強すぎだwってなんで仮面w
Aパートは勇者王。檜山さんの叫びは流石ですね
Bパートは姫神。何言ってるか分からないんですが・・・
いきなりハヤテの両親が登場ですか。相変わらずムカつくを通り越してるなぁ
夢でよかったです。って姫神帰ってきたのかよw姫神ナギお嬢さま殴ってるし・・・
とりあえずナギお嬢さまのバカバカバーカに萌えるのは釘宮病患者だからでしょうか・・・
どうやらハヤテは執事としての能力が大幅に下がった=ドジっ娘になったようです。さぁハーマイオニーになろうか
もちろんクラウスさんは怒り狂っております。このままではオファーお待ちしております状態になるな・・・
今週のハムちゃんはサンタコスでバイトですか。絶望先生ネタと妙にあってるしw
ハヤテに何か起きたことを察するのはいいですが何故かハムちゃんまでも不幸に・・・強く生きてくれ
ハヤテに休暇=クビフラグですなぁ。こういうときに励ましたいっていい子だねナギお嬢さま
理事長の呪いで執事能力だけ吸い取られたらしいハヤテ。マジカルデストロイ捨てるな姫神
姫神に去れといわれちゃいましたハヤテ君。ここで雪ですか。って辞表提出してるのかい
作中の字は全部中の人だったらしい。気がつかなかったなぁ
執事通信はワタル&サキさん&ナギお嬢さま。イチャついてるのに怒り狂ってる声が多いってw
ワタルはいすみんを取るのかサキさんを取るのかシスターを取るのか愛歌さんを取るのかはっきりしなさい!
次回先行最終回後編。ヒナギク様出るのか。まぁ、白皇っぽいからなぁ舞台。さてどうなることやら


ここまでパロディ入れるなんて思わなかったです。やりたい放題だなぁ
何はともあれ後編見ないと何もいえませんので来週に期待。ちなみに打ち切り無しは確認済み


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
やっぱり普通の竹刀よりも正宗の方が決まる気がします。正宗無しは正直失敗の気が・・・
サクラ咲く夜に
このドレスの破壊力は絶大ですね!これだけで満足できました今回は
末恐ろしいですわ咲夜嬢は・・・これで13歳とか・・・
疾風のように輝いて
あかされてなくても同じでも違和感は無いと思います。変える理由もありませんし
そういえばミニスカだったのか。寒い中がんばるねぇハムちゃん
ゲームの戯言+α
マリアさんに逆らってなお平然と生きている姫神って・・・
誕生日スルーされていないのは現状マリアさんだけだったりするのでそういう意味では貴重だと思いますよ
夢の残滓
ネタキャラは大好きです。ええ。フットボール界には沢山いますし(関係ない)
咲夜嬢のハリセンは愛沢家特注の折りたたみ式ですからスペースは取りませんw
ドジっ娘執事には需要余りありませんがドジっ娘メイドの需要はあるのでハーマイオニーになるべきですね
今の気分±0
朝10的にマズいのは露出よりもアレな声だと思うのですが・・・皆様仕事熱心ですから・・・
ドSだから理事長はMのハヤテを欲しているのかもしれませんね
タカヒナの乱雑日記
うん、マリアさんは帝をセクハラで訴えていいと思うんだ
勇者王はやりたい放題やってくれましたね。本当に・・・
ちょっとずれたところ
鷺ノ宮家って親戚じゃなかったんだ・・・だからいなくてもよかったのか・・・
てっきりいつも通り迷子になってるとばかり・・・
〜器用貧乏人宝〜
自己分析はソフトMなのでジト目で萌えられはしなかったなぁ
巻田国枝は私も好きですしハルさんとは全く被らないし出てほしいのですがねぇ
私信:きようびんぼうじんほうって読んでました・・・辞書登録もそれです・・・
White&Pure
とりあえず帝に怒る権利はあると思います。あれは・・・
そういえば来週か・・・マリアさんの誕生日とスターオーシャン1(通り過ぎるなよ)
SeRa@らくblog
4クールが原作よりならば出しようがないんですけどね、姫神
ハヤテがマリアさんの誕生日を知る展開はあるのですがやってないからなぁ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
皆勤賞ですがその殆どは本編と無関係というのはどうなのだろう、ハムちゃん
1年の濃度が違うせいかもっと短い漫画の方が成長感があるのは不思議ですね
パズライズ日記
クリスマスイブですね。マリアさんの誕生日。正確ではない可能性もありますが
ナギお嬢さまのプレゼントねぇ・・・ハヤテなら時計なのですが
ひなぎくのなく頂に葱
マリアさんじゅうはっさい・・・やっぱり違和感あるなぁ。じゅうななさいは偉大です
どうまとめるかに全てがかかっていると思います
万事屋あんごるも
マリア党の方々の帝への怒りっぷりは凄いなー。まぁ当然の反応ですが
岩田のみっちゃんのマジメ役ってなんで違和感バリバリなんだろう。私がそういう役しか見たことないからかな?
暇ワリの咲く頃に 〜西沢さんと共に〜
師弟2大普通キャラが夢の競演ですね。並べてみると似てる似てる
個人的にはハムちゃんの方がやや普通から抜けている気がします。人脈的な意味で


いつもお世話になってます。シリアス展開より咲夜嬢に興奮している人が多いような気がします
いたって正常な反応ですから問題ありませんけど