みくみゅ2000曲記念

10月にミクシィステーションを導入して今日ついに再生曲数が2000曲を突破しました!
ということで私のランキングがどうなっているかをコメント付きで載せてみることにします
楽曲別ランキング
1位:七転八起☆至上主義!KOTOKO:69
ちょっと後に入れたはずなのに圧勝。よく聞いてますね自分
2位:Get my way!:川田まみ:46
いつの間にかこんな位置に・・・
2位:ハヤテのごとく!KOTOKO:46
またいつの間にかこんな位置に・・・
4位:Happy Lucky 7 Days:愛沢咲夜 starring 植田佳奈:40
キャラソン最多これだったんですね
5位:JOINT:川田まみ:39
導入からわりとたってから入れたのにこの位置。始めに指定することおおかったからなー
5位:君だけの旅路:Suara:39
テンション上がりますからね
7位:もっと素顔でハーマイオニー桂雪路 starring 生天目仁美:38
なんでこの位置にいるのw引きまくりだなw
7位:だめっ!:三千院ナギ starring 釘宮理恵:38
9位:ぞ!:三千院ナギ starring 釘宮理恵:37
仲良く並んでますね
9位:I SAY YES by ICHIKO:37
個人的にはこっちの方がスキかな、ゼロ魔OP


見事にハヤテ曲ばっかりですね。理由はハヤテ記事更新時にはハヤテ曲だけ入れたプレイリストを使っているため
ついでにいうと私はドラマCDの2曲も入れています
あとはテンションを上げたいときのもあったりするのでその影響も大きめですね


アーティストランキング
1位:Suara:237:主な収録曲:夢想歌、君だけの旅路、光の季節など
アマネウタ以外ほぼ全曲入れているので貫禄の圧勝。だから一人Suaraメドレーやったんですよ
2位:水樹奈々:139:主な収録曲:なのは曲全部
なのは曲全部でこの位置です。アルバムは未だにどうしようか考え中
3位:川田まみ:134:主な収録曲:緋色の空、JOINT、Get my way!
4曲でこの位置。どれだけヘビーローテしてるんだ。I've歌手で一番好きです
4位:伊藤静:118:主な収録曲:巫女ラジCD収録曲全て
7枚なので7曲です。もちろんカラオケで歌えないのが痛すぎる・・・
5位:KOTOKO:115:主な収録曲:七転八起☆至上主義!ハヤテのごとく!
実はこの2曲だけだったり。ハヤテローテだからなぁ
6位:生天目仁美:111:主な収録曲:巫女ラジCD収録曲全て
なので8曲。なんで多いかって?しちみソングが入っているから
7位:桂ヒナギク starring 伊藤静:103:主な収録曲:全曲
一人だけ再生数が多いのは贔屓ではなく曲数の多さからですよ
あわせるとSuaraちゃんに肉薄する当たりが私らしいといったら私らしい
8位:愛沢咲夜 starring 植田佳奈:75
8位:三千院ナギ starring 釘宮理恵:75
10位:マリア starring 田中理恵:57
キャラソン関係はオフィシャル表記優先にしてます。アーティスト名
ランダムなんで散るかと思ったら仲いいのねナギお嬢さまと咲夜嬢


Suaraちゃん好きであることがよく分かるランキングでした


次回は3980再生を狙うとしますかね。その次はもっと飛ばしますが


ミクシィは同じ名前でヌルく続けてます