今週のハヤテのごとく!アニメ版37話@えーっと、今回ハムちゃんの回ですよね?

ナギお嬢さまが目覚めたらそこにはハムちゃんが。早くも夢オチですか?
そして当然ですが2度寝。朝といったら2度寝ですよね
そんなナギお嬢さまはハムちゃんにくすぐりの刑を受けるのでした
やっぱり帰るらしい。どんな始まり方だ
ハヤテのタイプをたずねるナギお嬢さま。意外と占いを気にするのですね
まぁ分かるな。その占いがもっともすぎるからなぁw
朝からご飯、お風呂、私の三択とか子供とか話すなナギお嬢さまw同年齢ぐらいの多いであろうファンが混乱するぞw
それもわがままだと的確な指摘をするマリアさん。逆らえないオーラがひしひしと・・・
ハヤテの好みは普通の女の子=ハムちゃん。ナギお嬢さまとヒナギク様とマリアさんに失恋フラグが成立いたしましたとさ
ハヤテの人生は普通ではありませんね。波乱万丈すぎるぜ・・・
でもここでお嬢さまには分からないと地雷を踏むのがハヤテなのであった・・・
そこでハヤテを皮肉るマリアさんが怖いです。オーラが違います・・・
ということでナギお嬢さまは家出です。もちろん原因はハヤテですが当人はトボけるんですよね・・・
人ごみが苦手なナギお嬢さま。コミケの時はどうしてるんだろう
背景から汗が出てますよナギお嬢さま。落ち着いてください
普通よかかってこいと言われたので登場したハムちゃん。出た普通!って・・・w
若本さんにも普通と言われてます。FF4のルビガンテとかSO1のアシュレイとかに決定してて私歓喜というかある意味涙目
特に唯一CV変わってないシウスとの2択が・・・キツすぎるだろこの2択は!
ということでハムちゃんを観察して普通をマスターすることになりましたとさ
普通の買い物ということで電車に到着。ロリコン一樹涙目w登場なくなりそうだ
もちろんナギお嬢さまには普通の駅の存在など知る由もありません。お嬢さまって凄いね
自動改札機ではさまるとか子供っぽい遊びですね。自動改札機いいなぁ・・・
しかもイジメて。切符買ってー!小銭絶対持ってないと思うけど
やっぱりハムちゃんが切符買ってましたw後でマリアさんに請求するといいよ
えーっと、特急通過時のハムちゃんのスカート絶対狙ってるよな・・・朝からいいのか・・・?
ナギお嬢さま特急と普通を勘違い。当然ですがギャラリーがたくさんいますねw
初めての電車が楽しくて仕方が無いナギお嬢さま。普通にかわいすぎてハムちゃん食われてない?
そうですか。横スクロールですか。子供のころはそう思ってたなぁ・・・
普通電車の席取りは重要ですよ。そのタイプの席に座らない方がいいと思うんだ今の2人は
普通の常識は当然通用しないのがナギお嬢さまの住む世界です。もちろんマリアさんにも通用しません
ここで天然Sのハムちゃんは泣かせるつもりが無いのに泣かせてしまいます。SPに見つからないようにね
そしてとあるお店に到着。都会ってこんなに並ぶものなのですね(田舎者)
行列の概念がナギお嬢さまとハムちゃんで大違いですなぁ。親と一樹だけ旅行ってwハムちゃんは?
ナギお嬢さま待ちきれずに抜いちゃったよ。えーっと、サンタさん何やってるんですかw
ソフトがどう見てもアイマスの件について。やっぱり伊織でやるんでしょうか?w
アイキャッチはもちろんナギお嬢さまとハムちゃん。ナギお嬢さまの破壊力がヤバかった
Bパートでプリクラ話が・・・ってこれやっちゃってよかったっけ・・・?ますます終盤どうするか分からなくなってきた
売り切れますたてwハムちゃんが見たとおり涙目w
ナギお嬢さま曰く参考になってないようで。帰ってもらおうと携帯電話開けるとハヤテとのプリクラを発見。もちろんナギお嬢さまは怒り狂ってますw
ナギお嬢さまの自慢はハヤテが1番なこと。これって後で変更(ry)もちろん個人情報なので見せられません
世界遺産クラスの超普通って・・・私の中では絶望先生のひとなみさんのが普通だと思ってます。人脈の違いという意味で
そこで我侭お嬢さまと地雷を踏むハムちゃんはハヤテと仲がいいですね
ナギお嬢さまを屋敷へ帰らせようとしたら足くじいたようです。無理しすぎたか
普通をマスターするまで変える気が無いのでお泊まり確定のようです。流石ナギお嬢さま素直じゃない。だがそれがいい
とりあえずハヤテがストーキングしている件についてはスルーしておきましょうか・・・w
ということでハムちゃんの家へ。何度でも言います。一樹涙目w
ってハムちゃんメロンパンかよ!どう考えてもシャナしか連想できません。本当にありがとうございましたシュークリームでした
でもきちんと謝るのねナギお嬢さま。普通の家はショーケースの中のフィギュアレベルかーw
普通の晩御飯って美味しいよね。一人暮らしすると痛感しますよ。特に味噌汁。美味しすぎるぜ味噌汁
で、何故にボンバーマンやってるんですかw普通はナギお嬢さまの日常の大幅スケールダウンだそうですよ
はい、ここで2人でお風呂です。大きなお友達はDVD版に期待しましょうね
やっぱり髪おろすと別人ですねハムちゃん。そして頭洗ってあげるのかよ・・・やられたわ
ハムちゃんから普通認定を受けるナギお嬢さま。ハムちゃん姉属性だからどうみても妹属性のナギお嬢さまとはあいますね
やっぱりお風呂といったらアヒルなのねwお風呂上りのコーヒー牛乳は定番かw
寝るところで出ましたよ添い寝してもらわないと寝れない体質がw
1回だけハヤテに連絡のための電話を許可するナギお嬢さま。おそらく記憶してて速攻登録するだろうなハムちゃんは
ナギでいいって・・・これは本格的に下田消滅フラグが立ってるな・・・
次回あの執事バトルが帰ってくるんですか・・・そしてその次が運命の回か・・・
もちろんハヤテはハムちゃん家前で電話してましたとさ。どうみてもストーカーです。本当にありがとうございました
一樹回のハヤテを探せ!クイズアニメ版の回答ですかラストはwもっと難しいってのw
そこで何故いすみんが出てくるwもちろん迷子ですw何故か必死なワタル登場wしかもサキさんまで登るのかw
もちろんカメラを押しのけてガードしてますwここ超展開過ぎてつっこめねぇってw
ちょっと待ってなんでここで咲夜嬢が落ちて来るんだよw
尺余りレギュラー落ちキャラ救済言うんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
それなのにキャスト順は咲夜嬢→いすみん→ハムちゃんなのね。やっぱり意味が分からないやキャスト順
執事通信。ショタ狙いグッツも発売する気かレンタルビデオタチバナ・・・wもちろんパジャマはサキさん製作です
今回は曲名ですね終わりの挨拶。皆様是非ご購入ください。オマケに突っ込みどころ全開の名前ありますからw
次回予告。ついに来たか先行最終回って前後編って気合入ってるな
そして勇者王光臨かよwさらには姫神も来るようです。さてどうなる?
って写真の女の子が気になる・・・まさかのアーたんですか?


ハムちゃん回のはずなのにナギお嬢さまに萌えたのですが。だからといって序列が変わるわけではないですが
そしてアニメスタッフは原作のツボようやく理解してきたのかもね
キャラをうまくいかしつつ1話完結でまとめるという形がようやく出来あがったと思ってます
次回から先行最終回か・・・ここきちんとしてもらわないと困るよ


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
4クール目どうなるか期待するしかないですねヒナギク様に関しては
流石に暫定最終回に出すわけにはいかないでしょうし
サクラ咲く夜に
はい、ここに見事にメロンパンだと釣られた人間が一人。形そう見えますもの!
落ちる様子まできちんととらえる当たりにFC会長の真髄を見ました。脱帽です
疾風のように輝いて
実はヒナギク様より多く出ているのがわれらが泉ちゃんなのでした
姉妹通り越して百合に飛ぶ私はどうなのだ
そして僕たちは西へ向かった
たしかにマリアさんの次にしかも大差で母性あふれるキャラなのかもしれません、ハムちゃん
そこで普通に百合の方を先に思いつくあたり私は百合脳なのかなと
暇ワリの咲く頃に 〜西沢さんと共に〜
42回も普通って言われたのか・・・集計するって凄いですわ・・・
プロフェッサー西沢さんははたして登場するのでしょうかねぇ。2年目必須だなぁそれは
ゲームの戯言+α
今回はまさに一樹涙目な展開でした。これで登場全カットは確定したかな・・・
個人的にはリイン神父カットされたら困るのですけどね。ただ、岩田のみっちゃん登場しちゃったからなー
tanabeebanatの日記
後番が確定するまで4クール終了に確証が持てないので今後どうなるか分かりませんね
2年目へ入れるのならこの後も出来そうですが。4クール終了ならムリでしょう
タカヒナの乱雑日記
実際にお姉ちゃんなので姉属性なのは必然ですね。ハムちゃんは
先行最終回は暫定最終回システムと同じ考え方ですね私は。クリスマスイブという重要な日ですので
夢の残滓
うん、あれは百合だね。まだ甘めですが。もう少し親密な(ry
いえ、そこで百合を思い浮かべるのはいたって正常だと思いますよ。ハムちゃん×ナギお嬢さま
White&Pure
ナギお嬢さまとマリアさんは過ごしてきた時間が長いですからね。理解力はあるでしょう
来週、マリアさんの誕生日が祝われる機会、あるのかなぁ・・・
ちょっとずれたところ
いすみんの迷子からサキワタ、はたまた咲夜嬢まで登場する展開は想像できませんでした
普通にビデオ屋で絡むと思ってました・・・
今の気分±0
○○王ネタってグレンラガン前からあった気がするような・・・
原作でも一樹とのデートでストーキングしてましたけどね。よくバレないものです
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
日常の中にキラキラがあるということですかね。普通に経験値上昇中の歌詞ですが・・・w
あのアニメはキャベススタッフという時点で期待0だったのですが評判よくて悔しいです
万事屋あんごるも
ちなみにみなみけ次女はワタルである・・・ラストは久しぶりにカオスでしたね
〜器用貧乏人宝〜
残念、ナギお嬢さま=ドリルのスールは咲夜嬢=祐巳様です。ハムちゃんの役は令ちゃんヒナギク様に憧れる役だっ
咲夜嬢不意打ちはびっくりでしたね。サンデーバレではいすみんサキワタまで出番としか書いてなかっただけにね
パズライズ日記
原作でも追いかけてましたけどね。アニメの方がパワーアップしていた・・・気がします
普通って没個性と隣り合わせの気がするのですが。ハムちゃんはそんなことない・・・はず


いつもお世話になってます。ナギお嬢さまに萌えてる人も結構いるものですね