RADiOティンクル☆くるせいだーす#7@やっぱりレベル高すぎです

諸事情によりスルーしてましたが今回は書こうと思います。OPコントから暴走しまくりだw
年末の楽しい予定は多分忘年会だろうなぁ静様。仕事ですかきみきみ・・・
いきなり太るとか言わないで下さい静様・・・きみきみに起こして欲しいとかしょっぱなから全開ですね
いきなり百合ネタですかwそしてしょうがないといきなり口走りますかきみきみ。男性苦手だったのか
安心感あるといいますがその領域超えてますよね2人とも。中いい人には触るきましたーw
今回は57分ですかw長いなぁこのラジオw
CMアクエリオンゴトゥーザ様かっこいいw
ふつおた。何故セクハラしすぎが入るんですかw
出た百合メール。しかもかなりの百合の方からかよw静様自分で変態って言わない。きみきみ今更って言わない!
最近の静様の傾向がまた酷くなった件について。書けない内容の話が多すぎるwこれはひどい
懺悔室。私も絶叫マシーン乗れないよ。高いところ苦手だよ。フリーフォールとか意味が分からない
犬用のエサを食べたことがあるらしい静様・・・よく食べる気になるなぁ
ティンクルフレンズ。なんで女王様プレイとか出てくるんだきみきみ・・・
きみきみがやってるやつはどう聞いても痴漢にしか聞こえない・・・
RADiOティンクル☆くるせいだーすのラジオCDが出るらしい。全部持ってるからどうしよう
今回も1時間ぐらいありました。なんつうか百合的に濃すぎですこのラジオ
まぁ、このコンビだから仕方ないんですけどね