最初からクライマックスだぜ!〜EURO2008組み合わせ〜

EURO2008の組み合わせ決定しましたね


<グループA>
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ
流石EURO普通に厳しいです。個人的にはポルトガルを優勝候補に推してるので通過してもらわないとこまりますが
2番手争いはスイスとチェコで争いそう。特にスイスは開催国の意地がありますからね
ただチェコはEUROだからなぁ。EUROだと強いからなぁ
トルコも侮れませんけどね。特にスイスとはワールドカップ予選プレーオフの因縁が・・・


<グループB>
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド
ドイツくじ運明らかにいいよねぇ。このグループが一番ユルいですね
もうひとつの開催国オーストリアに配慮してるからですからかな?
ただオーストリアは落ちると思うなぁ。クロアチアに勝てると思わない
ポーランドは・・・ボルツの当たり具合にかかりそう。ボルツだよねGK


<グループC死>
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス
ありえない。アフォだろ。死とかいうレベルじゃねーよ!
ワールドカップのファイナリストにオランダとルーマニアまで付いてきました。おかしいです
こんなの予想できるかよ。最初からクライマックスすぎるっての・・・
個人的に自称名称が嫌いなのでフランスに落ちて欲しいのですが。予選で落ちてとっとと解任されて欲しかったぐらい
とりあえずムトゥさんとキヴさんの頑張りが鍵でしょうな。ルーマニアががんばればさらに混沌としますから


<グループD>
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア
やっぱりEUROは厳しいなと感じる組。簡単に取れる試合がどうみても無いですね
スペインはやらかし癖が強いから読めないんだよな。ここはやらかしてもらって(ry
個人的にはスウェーデンギリシャが見たいんで。ギリシャは前回王者ですしね
前回大会の決勝Tのギリシャの固さは異常でした。それでいてきちんと1点取るからねぇ・・・なんだろうと


面白そうです。とりあえず北京五輪よりは遥かに期待できるな