機動戦士ガンダム00#9@戦闘以外で突っ込みどころが満載です

久しぶりに書くなぁ。休みすぎだ。なんでかと思ったらオフ会と実家か
始まりはロックオンの墓参りですか?
っていつの間にか4ヶ月もたってたのかwそして60回も武力介入しているのかよw
人革連=中国が戦闘姿勢だそうです。現実的だなぁ
エクシアが着艦。地球上では海の中に隠したりしてたからなぁ。メンテしたり大変そうですね
ガンダムの通信妨害機能を逆利用して攻めるようです。数の暴力で勝てるものなんですかね
ルイスが母に拉致されるようです。恋人だと口走ったため悩んでるようで。強引ですなぁ
アザディスタンって中東だったのか。国連と会談するようですねお姫様
ソレスタルビーイングの食事風景は威圧感抜群ですね。刹那とティエリア先生から出ているオーラがキツいぜw
ソレスタルビーイング守秘義務があるってギャグですよね?刹那が違反しまくりじゃないですかw
00の漫画版1巻は1月発売だそうです。皆様ハヤテのごとく!14巻を買いましょうね1月は
Bパートから戦闘っぽいです。デュナメスが整備終わってないらしい。情報戦になってるな
ロックオンさん整備終わって無いのに出るらしいです。無茶するねぇ
よく出てくるリングってオービタルリングって言うんですね。調べてないから分かりませぬ
どうやらソレスタルビーイングが不利になっているようで。チーム戦になりそうですね
ロックオンの砲撃がズレてる模様。そのおかげで何発か当たってますね
輸送艦の後ろにMSですか。エクシア迎撃中。GNフィールド優秀すぎ
スメラギさん予測外されました。セルゲイはすげーな
キュリオスが誘われたようで。アレルヤさんニュータイプ反応ですか?
ピンク色の機体はギャグですか?ミーアにしか見えない
次回もピンチっぽいですね。緊張感を上手く出して欲しいものです


トラックバック送信先
ゲームの戯言+α
ロックオンってアイルランド出身だったのですか。アイルランドといえばダフたんにギブン様にロビー・キーン。あとロイ・キーンコーチ(関係ない)
あの威圧感は愛の巣を邪魔されたから出してるのか・・・解釈の違いって面白いですね
〜器用貧乏人宝〜
セルゲイさんはロシアですか。EURO予選でやってくれましたね(お前はサッカー以外の国の印象無いのか)
ロックオンさんはロリコンか・・・ガンダムマイスターは変態揃いですか?
SeRa@らくblog
ルイズルイスってイタリアだったのか・・・イタリアといえば(ry
公式を見ていないので設定とか分からない要素が多いですね。やっぱり見るべきなのでしょうかね


いつもお世話になってます。00はマッタりやっていく予定です