今週のハヤテのごとく!@レイニー止めのキツさがなんとなく分かった気がする

扉絵は・・・ハヤテ単独・・・うーむ、誕生日補正がかかっても咲夜嬢の扉絵は1回しかないのか・・・
咲夜嬢の父はギャグセンスが微妙のようで。何回咲夜嬢や朝斗君や日向ちゃんのツッコミを受けたのやら・・・
よりボケが進行しそうで怖いです。というより、大丈夫なのか愛沢家
ビジネスセンスはあるとかそういう設定なのでしょうか父上は。でなきゃ家傾きそうなんですが・・・
ナギお嬢さまはそんな風景を見て寝るといって去っていきました。何やら寂しそうですね・・・
ヒナギク様はついにハヤテの事を打ち明けるようで・・・ようやく来ましたか・・・
完全に逃げられない、そして他の誰にも聞かれる事の無い環境でついに打ち明けます・・・
ハヤテの事だと分かった瞬間表情が変わる西沢さん。はたして受け止めてくれるのでしょうか
完全に受け止めてポジティブな方向へ行ってくれると西沢さんの好感度が急上昇しそうです
と思ったら愛沢家へ戻ります。おあずけですか・・・
咲夜嬢はハヤテの両親について質問を。両親が心を入れ替えたらどうするか
その答えがありえないっていうのは寂しいですね。まぁ、あの親じゃ仕方ないですけど・・・子供は親を選べないのは残酷ですな・・・
ここでハヤテの兄が随分と年上であることが判明(?)となると、姫神説は無いのかなぁ・・・
そして咲夜嬢の告白。お兄ちゃんに憧れていると。なんか分かるな。一番上だと甘えられる対象がいないから兄や姉が欲しいって思う気持ちは
私が一番上なんで特にね。ただ、私余り兄や姉欲しいと思ったことは無い・・・はずです
ギルバートはもちろん黒歴史にされてます。つくづく報われないなギルバートは・・・
で、ここで咲夜嬢、呼び方で悩んでいたからってハヤテお兄ちゃんとか呼んでるし・・・
これは咲夜の偉い人ことtake23さんは怒り来るってるな・・・記事読まなくても分かる気がする・・・
スルーという選択肢があったのを忘れてました。そして属性も分かりませんでした・・・ごめんなさい
というか私萌える萌えないよりそっちばっかり考えてたので・・・empateさん風の文字列が形成されてた・・・w
確かに萌えることは萌えると思います。でも私ってどちらかというと姉属性に入る方だからなぁ・・・妹いるし
ただ、別の属性が出てきましたけどね。ギャップ萌え
普段お姉さんであることをアピールしている中であの妹化は・・・反則だわ
これでますます咲夜嬢に萌え殺された人が増えるだろうなぁ。いいことだ
ただ、ちょっと登場遅いよ畑先生。もう少し早く出していればキャラソンの名前枠でお兄ちゃんって呼ばせることが出来たのに・・・
全く惜しいことをしたなぁ・・・アニメスタッフいまからでもいいから脚本に組み込むんだ!
後は脳内再生でカバーです!(何)
てかハヤテそこでそう言われましてもとか答えるのか。咲夜嬢にお兄ちゃんと呼ばれる権利を自ら破棄するとはバカな奴だなぁ
こんなかわいらしくていい女性にお兄ちゃんって言われるなんて勝ち組の勝ち組だろ。それこそカカクラスの!(いつもコピペで笑っちまうよ)
とまぁ、ここまで言うぐらいだからおそらく咲夜嬢の対ハヤテフラグは残っているんでしょうねぇ
じゃなきゃお兄ちゃんなんて言わないでしょう・・・ねぇ
ナギお嬢さまは一人ふらっと月を見ていたようで。そういえばナギお嬢さまって血の繋がった家族もう帝しかいないんだったな・・・
姫神もいなくなり、母も亡くなり、マリアさんがいなくなることまで悟って・・・ってそう遠い日じゃないって何のフラグだ?
この遠くない日って重要になりそうだけど・・・どうなんでしょう・・
ナギお嬢さまってやっぱり深いキャラだなぁって今回思いました。欲しいものは殆どお金で買えないものばかりっていうのが・・・
で、そういう時に何でハヤテはいつも空気を読まないのかね。スバルクラスだぞこれは・・・
しかもモロインスパイヤやんけ。で、何故咲夜嬢はそれで絶賛なのですかw
次回はとっておき&ヒナハムの話・・・ってまた来週ですかー?
そうか、そういうことですか、畑先生はマリみてでいうレイニー止めをやっているんですね?そうとしか考えられません・・・
また悶々とした一週間が始まるのか・・・


今回は丸々それぞれの家族観がテーマだったようですね。家族というテーマは奥が深いですね・・・
まぁ、便利な言葉だよ家族って!(BY柚姉)で全て否定が可能だったりも・・・
そしてどうも咲夜嬢連続5週登場は新記録だそうで。おめでとうございます!
今まで自重させすぎですよ畑先生


BSはラジオのお話。アニスパで何言ったんだますみん・・・
ネトラジとか相当聞いているっていうのは巫女ラジ全部聞いてるだけで大体分かります。で、他何聞いてるんだろう・・・
気が弱いので送らないって・・・まぁ、送ったら確実に採用されると思いますけど。だってネームバリューが・・・
白石さんのブログ見ましたがあれ立ってるんですか?だとしたら畑先生ちっさいほうになるのでは・・・
白石さんも小さめのほうらしいですし・・・
来週は完全に続きだそうです。4月3日編の結末はいつになるのでしょう・・・本当にドキドキなんですが


トラックバック
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
疾風のように輝いて
いつもお世話になっています