購入物

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

とりあえずこれでうたらじCDコンプリートになります。ラジオCD購入は実に12枚目
これで終わりと思うと寂しいですよね


うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

予約済み。ただ発売遅すぎない?コミケで先行発売してるのにさ


例によって発売日0時購入。達成率100%済み。ボイスは残り8
もうちょっと後に感想かくかも


タイトルからしてカオスだが内容もカオス。ハヤテ役白石涼子さん、雪路役生天目仁美先生、そして天の声若本規夫さん暴走しまくりw
ついでに伊藤静様と生天目仁美先生は2人そろって歌唱力を見せる。ネタ曲で
アニメのオリジナルもこれぐらいのノリでやっていいような気がするけど・・・
というより綾崎ハーマイオニーさっさと投入してください


ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

結局買いましたとさ。とりあえず始めに載ってるのが4作品あるのですが
そのうち2作品以上知ってないと楽しめないと思います
つか、カバー範囲が恐ろしく広い。源氏物語までカバーか・・・
ちなみに好きなヤンデレキャラはまぁありきたりで言葉様
あと、まぶらほのアニメを見たくなった。仁美先生デビュー作からヤンデレって・・・w